※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
妊娠・出産

豊田の鈴木病院でオススメの先生を教えてください。上の子の時は忙しかったので空きの日に予約していましたが、今回は時間に余裕があるので、オススメの先生に診察を受けたいです。

豊田の鈴木病院でオススメの先生教えてください!!

上の子の時は仕事していたので行ける日に空いてる先生で予約とってましたが、今回は育休中である程度時間に余裕があるのでオススメの先生狙って診察受けてみたいです!!

コメント

なつき

岩崎先生と高橋先生が私はオススメです✨
どちらも丁寧に説明をしてくれてとても優しい先生です😊
院長先生の息子さんは好き嫌い分かれますが、私はそこまで嫌な印象はありませんでした😄
女性医師よりも男性医師の方が私は優しい印象を受けました❣️

• おみん

おみん

岩崎先生は上の子の時に1回だけみてもらったことがありますが、入られてすぐだったから?かおろおろしてたイメージで🤣🤣(笑)
    優しかった記憶はあるのでもう一回受けてみようかな〜〜!

ありがとうございます!!

• 12月19日
み

男性医師なら山下先生、岩崎先生、女性医師なら安江ゆ先生、高本先生が優しくて好きでした😊
聞きたいことも聞きやすいイメージです👌

基本的に皆さん優しい印象でしたが、私が1番話しやすいのは山下先生でした🌟
毎回検診に関係ない雑談とかしてました😂

先生たくさんいるから迷っちゃいますよね😚

• おみん

おみん

詳しくありがとうございます😊

• 12月24日