※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産婦人科での採血ができず、ショックです。生理3日目の採血は何を調べるのでしょうか。

妊活中です。
今回、産婦人科に行って検査と並行して妊活していました。
私が行っている産婦人科は、一通りの検査をして必要な治療をする、とのことです。

今日、生理3日目の採血をする日でした。がしかし、午後休診ということを忘れてしまってできませんでした。明日から法事で家を離れてしまうので、今回の生理期間に病院に行けなくなりました。

生理3日目くらいにする採血は、何を調べているんでしょうか。

原因があるなら早く知って早く治療を受けたいと思っていたので、ショックです、、、。私が悪いのですが。

コメント

さき

低温期のホルモンの状態を調べるのだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

その採血って、、、生理終わるくらいに行くのは遅いんですかね?

• 12月19日
  • さき

さき

どうなんですかねー。。
    きちんと低温期のときのホルモンを調べるために、生理3日目と言われたのかなと思います!!
    電話で確認してみてはいかがですか??

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々考えたんですけど、、、
    明日朝一で行って時間かかりそうだったら諦めることにしました😭飛行機乗らないといけないので💦

ありがとうございました!

• 12月19日