※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人目が生まれてから上の子が可愛くないと感じたことがありますか?年齢差があっても同じ感情があるか気になります。

2人以上お子さんのいるママさん、二人目が生まれてから上の子は可愛くないと思いましたか?年齢が離れていてもそう思いましたか?
そんな話をよく聞くので😣また、私も二人姉妹の上で、いつも妹ばかり可愛がられていたような思い出があり、友達から上は可愛くないという話を聞くたび、やっぱりなぁと悲しい気持ちになります😣

そんな家ばかりではないとは思いますが、皆さんのご意見聞かせてください✨

コメント

ゆめ

一時的なやつだと思います
出産して体力戻らないまま授乳期に入り体に余裕がない中で、今までは全力で答えてあげれていた事も
余裕がなくなり煩わしくなってしまったり、年が離れていると大きいんだからこれくらい我慢してといったハードルがつい上がってしまうという💦💦
でもお母さん本人も辛いと思います💦怒ったり嫌悪感を抱いたあと夜寝顔を見ながらごめんねと涙することありました💦
母といっても、二児の母としてはまだ1年生
何歳とかではないですからそんな気持ちになってしまうんだと思います💦💦
三児の母ですがどの子もそれぞれに良いところが沢山有り大切で可愛いと思ってますよ♥️😊✨

どらどら

3人いますがみんな可愛いですよ😃
もちろんイライラもしますが🤣
上の子が可愛くないとは思ったことは一度もないです😃
むしろ良い兄貴だと思ってます😊

1歳5ヶ月差です

昨日、下の子が1泊入院でしたが、上の子と1日でも離れるの辛かったです

可愛すぎて