※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりん
その他の疑問

3月に出産予定の初マタです!私は愛情表現が出来ないのか旦那さんによく…

3月に出産予定の初マタです!
つぶやきのような質問なんですけど、
私は愛情表現が出来ないのか
旦那さんによく、
本当に俺のこと好き?ずっと一緒にいるの俺でいいの?2人だけの今しかない時間大切にしたいと思ってる?って言われます。笑

もちろん私は彼が大好きだし
これから先おばあちゃんになっても
ずっとラブラブでいたいと思ってます꒰ ︠ु௰•꒱ु♡

そこで質問なんですか、
皆さんが旦那さまと2人の時間の思い出作りで
なにかやったことはありますか☻?
日常的なことでもなんでもいいので
参考にさせてください♡

コメント

Asuna❁*。

言葉に表せない時は手紙書いてます♩*。

aoi

12月予定日で里帰りするので
わたしも旦那さんと二人でいるのあと2ヶ月ぐらいです(>_<)

んー、休みの日とか何されてるん
ですか?わたしは旦那さんに明日
どっか行こーとか子どもが生まれ
たらしばらく二人でお出かけなんて
無理だと思うので映画行ったり
買い物行ったりしてます♡
あとは家にいててもちょっかい
出してみたり二人でとりあえず
毎日楽しんでます(^ ^)

旦那さんはくりまい☆さんに
かまってほしいんですかね?\(◡̈)/
子どもが生まれたら子どもに手が
かかって旦那さんとの時間なんて
なくなりそーって思って今から
寂しいのかもしれないですね!
旦那さんとゆっくり話す時間など
二人の間にたくさん思い出作って
毎日楽しんで下さいね(ˊᗜˋ*)

y0☆

こんばんわ♡
初マタで千葉県住みでーす♡
良かったら仲良くしてください!

旦那さん可愛いですね♡
くりまいさんが大好きで不安に
なってしまうんでしょうか?!

ずっと一緒の時間を過ごし
ていると思い出とか
ふたリの時間って考えると
難しいですよねー(¨* )⭐️

くりりん

手紙ですか(*^_^*)照れくさいですね笑
今度やってみます♡

くりりん


千葉県同じですね(^O^)♪
こちらこそっ(*^_^*)

多分、義母にも言われてたんですが、
私が20で彼が30なので
捨てられるのではないかと気にしてるみたいです。笑

私は考えても旅行とかお出かけして
思い出作るくらいしか思いつかなくて☻

nimo

私達は普段の軽いお出掛けやドライブなどでも写真とってそれをコルクボードに貼り付けてます^ ^
私達2人だけの思い出として残しておけるように一つと子供が産まれたら3人用を買う予定です☆
ちなみにアルバムとは別の思い出写真?みたいな感じで何気ない写真でやってます笑

HakU

うちも一緒です(^^)
旦那に毎日のように、俺の事好き?これからも一緒に居てくれるの?って聞かれます(´◦ω◦`)
私自身あんまり言葉にしないので不安なのかなー、と。
記念日とか誕生日とか特別な時には言ってますが、普段は言わないです。
うちも年の差で私が23で旦那は36なので、自分より若い男に行かないか不安のようです(´ー∀ー`)

どう愛情表現していいのか悩みますよね(´-﹏-`;)

くりりん


同じ感じですね笑
なんか拗ねてる姿を見ると可愛いなって思うんですけど
寝ながらくっついてくる姿を見ると可哀想かなって笑
旦那にも母性本能??笑笑

待ち受けは旦那さんの携帯をですか?私の待ち受けは2人のプリクラです笑
お揃いはうちも喜びます笑

くりりん


お休みが日曜しかないので、
お出かけがほとんどです(*^_^*)
家いてもちょっかいとか仲良しですね〜
うちはまったく笑
ちょっかい出されてもやめてって言ってしまいます笑

優しく接すればいいのかな?笑
優しくしてちょっかいも楽しんでみます!

くりりん


写真に残すのいいですよね♪
でもなかなか写真に写ってくれないのです。。
しかも写メ撮る時はなぜかいつも変な顔…笑
タイミングが合わずになんですけどね笑

それでもいいか!笑
アルバムやってみます♡

くりりん


やっぱり若い奥さんだと
年上の旦那さんは不安になるのですかね?(´・_・`)
こっちとしては心配されて嬉しいですけど…♡笑
愛情表現は難しいですよね(´・_・`)

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

くりまい☆さんがちょっと羨ましいですねぇ(✪▽✪)

家は旦那さん7歳年上で40歳なんですが、あんまり自分から積極的に話すタイプではないので(╥﹏╥)
こちらから聞いちゃいますね(汗)
ハグとかチューせがむような仕草するようにしてたら旦那さんからしてくれるようになりました(*´∇`*)
アドバイスにはなるかわかりませんが、自分から行動に出るのもいいかもしれません(*^ー゚)b クッ゙

くりりん


逆に言われすぎると心に余裕ができちゃって安心しきってる自分が不安になります。笑

自分から行動にですね…
どの行動がいいのかイマイチ…笑
愛情表現って難しいです(´・_・`)

y0☆

仲良くしてください♡

旦那さんの方が不安になってる
んですね♡でも愛されてる証拠
ですね♡

動けるうちにデートとか旅行に
行くのもいいですよね♥️
ふたリが楽しく時間を過ごせれば
なんでも思い出になりますよね?

akane.t

2人でお買い物に行ったり、
最近は家を見にいったり家電を
見にいったりして、あとは、
景色のいい場所へいって、赤ちゃんが産まれたら連れてこよーね♡
と話したりしてますね♪
あとは写真を定期的に現像しにいって、アルバムに写真を増やしてますよ♪2人の思い出作りにもなるし、赤ちゃんが少し大きくなってから、ママとパパは昔からこんなに仲良しだったんだよ!って見せるつもりです♪

あとは寝るときに必ずおやすみの
ちゅーをして、絶対ぎゅーってしてもらいながら寝ますよ( *´艸`)
進んでしてくれない日は、寝れない!寝れない!って怒ると、めんどくさそーだけど嬉しそーにぎゅーってしてくれます♪

⚪️⚪️をしてもらうと安心する
とか、⚪️⚪️一緒にしたい!
とかとにかく伝えることと、
一緒に何かをすることが大事かな?
と思います♡

長くなりすみません(´xωx`)

くりりん


ラブラブですね♡
素直に伝えられるの素敵です(*^_^*)

伝えること大切ですよね(´・_・`)
照れくさくて苦手なんですよね…笑
頑張ってみます☻