※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

旦那さんの風俗とか女絡みの店に行ってることを発見してしまった方に質…

旦那さんの風俗とか女絡みの店に行ってることを発見してしまった方に質問なんですが、どうやって判明したのでしょうか??💔

コメント

うちはスナックでしたが、LINEの友達に全く知らない女の子が居て、判明しました😖
うちはお互い携帯みてOKルールなので分かりましたが……💦

女の勘で携帯カバーあさったらカード出てきました笑笑

🌈

携帯見たらキャバクラの子とLINEしてました〜( 笑 )

P

財布の中見たら風俗のカード入ってました😇

ゆみみ

うちの旦那は、領収書を 必ず持って帰ってくるから すぐわかります!
名刺は 持って帰ってくる事はないですね。

ぴー

旦那の仕事関連の名刺の束がテーブルの上に置いてあって、失くしたらいけないと思い、片付けてあげよ~と手に取った際にホテヘルのポイントカードを発見しました😂
そういうお店に行ってること自体もショックでしたし、なにより風俗でポイント貯めてお得にそういうことしようとしてるあたりがもうダサすぎて情けなくて泣きました😂😂😂

ままり

うちは女の勘っえやつです笑
最近毎週出歩くようになってて財布をたまたま開けたら名刺が入ってて女とのLINEのやり取り、友達と今度いつ店に行く?って言うやりとりを発見しました笑
しかも妊婦中から通ってたことも判明😡これまたしかも問い詰めたら店に行ったのは認めたけどなにもしていない!
と。。いやいやおっパブに行ってなにもせんと帰る奴がどこにおるんや!!って感じでした😰

キャバクラは許可してます!

まー

怪しいと思って携帯みたら
発覚しました💦

maritanママ

名刺とかですかね😂!!