※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
お出かけ

今度の土曜日大阪のNHKホールまで行きます!周辺でご飯を食べたり、お散…

今度の土曜日
大阪のNHKホールまで行きます!

周辺でご飯を食べたり、お散歩や、ショッピング
出来るところを探しています!

オススメあれば教えてください😊

コメント

二人娘

すぐお隣にある大阪城公園はどうですか?
ジョーテラスなどで食事できますし、ボーネルンドもあります!
大阪城公園の南側には森ノ宮キューズモールもあるので少しの時間潰しならできるかと(^^)

• あすか

あすか

回答ありがとうございます😆
    他県民なので全く無知で💦
    ジョーテラスや、キューズモールで子連れで入りやすいお店とかってありますか?
    もし分かれば教えて頂きたいですっ🥺

• 12月19日
  • 二人娘

二人娘

ジョーテラスは飲食店がメインでほとんど子供が入れるお店です(^^)
    最近は海外向けにラーメンがメインのフードコートができました。
    この前は紅葉を見に行った帰りにグッドスプーンという店でお肉の盛り合わせランチを主人と娘でシェアして食べました(^^)
    ジョーテラスのお店は混み合うので予約するか並ぶの覚悟で行った方がいいです💦

キューズモールも子連れ向けのショッピングモールなので買い物などに便利ですよ(^^)
    ちなみに21日はよしお兄さんのイベントがあるようです。

• 12月19日
  • あすか

あすか

たくさんありがとうございます!
    調べたらNHK大阪ホールからは少し距離があるのでどうなんだろ〜と悩んでます😢
    車移動になるので
    車でジョーテラスの方から
    車出さないといけないのかな?!っておもってますが
    お分かりになられますか?!

大阪城ホールでアーティストの公演があったりもするみたいで当日すごく混み合いそうですね…💦
    予約できるんだったら
    予約しておきます💦

キューズモールもよしお兄さん来られるなら混んでそうですね…

• 12月19日