※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください😫義理母に母の日を送ろうと思います。…

みなさんの意見を聞かせてください😫

義理母に母の日を送ろうと思います。
北海道在住で花は送れないみたいなのでハンカチと口紅にしようと買ったのですが、義理母55歳の車いす生活です!
杖で少しは歩けるみたいなのですがあまりおでかけできないのに口紅って失礼だったかなとかって後悔しているところです。
旦那は母の日なんて送らなくていいという考えですが、今日ノンストップを見てやっぱり送らないとと思い買ってしまいました。

コメント

お花…ブリザードフラワーとかだったら、北海道でも大丈夫かもしれませんよ(^ω^)
生花ではないので♡

口紅とハンカチ素敵だと思います♡
もしかしたら、お出かけするのが億劫だなって思ってらっしゃるかもしれませんが、口紅もらったら、お出かけも楽しみになりますもん♡
それで少しでもお外に出て気分転換になってくれるといいですね♡

• mama

mama

ブリザード!!
    その手がありましたか!!!😫
    ありがとうございます!
    頑張ってリハビリしてて孫に会いに行くと言ってくれているのでお出かけ用には大丈夫ですよね😫💦

• 5月6日

私も母の日贈り物して、すぐ枯らしちゃう母なので笑
生花はやめました笑

素敵なお母様ですね♡きっと喜んでくれると思いますよ♡

ぐぅちゅけ

花キュウピットでお花おくれませんか?

• mama

mama

近くの青山フラワーマーケットしか確認してませんでした😫
    花キューピットなら送れたんですね😭

• 5月6日
⁂⁂⁂

うちは、結婚したりしたので写真立てにしました(*^◯^*)これから孫も生まれるし(・ω・)ノ

• mama

mama

写真立てもよかったですね♡
    みなさん色々と工夫させてますね♪

• 5月6日
myma

私は素敵だと思いますよ!
口紅、普段つけなくてももらったら嬉しいしお出かけしたくなるかもです(^-^)
メッセージカードも添えて、お出かけに使って頂けたらうれしいです!とかお気持ち添えてあったらお義母さんも喜ぶのではと思いました!

• mama

mama

よかったです!!
    なかなか高い化粧品って買いづらいのでこんなときにちょうどいいかなって思っていたので♪
    メッセージカードもつけようとおもいます😊

• 5月6日
オレンジさるぼぼ

口紅いいと思いますよ
妹が老人ホームで働いてますが、出かけないおばあちゃん達も口紅とネイルをしたら乙女のような表情になってイキイキしてると言ってました

花なら花キューピットを手配したら、受け取る側の近所の加盟店から当日花を作って持って行ってくれるので、遠くても送れますよ

• mama

mama

おばあちゃん達も♡
    義理母もデイサービス?を利用しているのでその時でも使えてもらえればありがたいです😊
    花キューピット調べておけばよかったです😭

• 5月6日
ひろppp

車イス生活なら、お花は大変だと思うので、口紅がよかったと思います!
デイに行ってるなら、その時付けていき、みんなに、母の日にもらった!と自慢出来そうですしね🎵
女の人はいくつになっても、化粧品は嬉しいと思いますよ。