※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んで陣痛が起きたり、安産につながるかどうか気になります。昨日から飲み始めていて、深夜に胎動が激しかったので心配です。まだ赤ちゃんが下りてきていないのか不安です。


ラズベリーリーフティー飲んで
どのくらいで陣痛きましたか?
また、安産でしたか?


昨日(36w5d)から飲み始めてますが
深夜 胎動が凄くてびっくりしました😳
この時期にこんなに胎動激しいのは
まだ赤ちゃん下りてきてないんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目9ヶ月半から 40週で産まれました!3時間でした!

二人目38週から、39週で生まれました!2時間でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり予定日が早まるというよりは安産傾向があるんですね!
    スピード出産羨ましいです🥺🥺🥺

    • 12月19日
deleted user

ラズベリーリーフティーは飲んでいませんでしたが、下の子はずっと胎動が激しくて、下がってきていてもずーっと動いてましたよ💦
破水したのもお腹の中から思っいきり蹴られた瞬間でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂
    あまり胎動の激しさ気にしないようにします!
    胎動で破水って尿漏れと区別つきましたか?😳

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    区別つきましたよ!バジャーみたいな感じで出たので、はっきり分かりました😁

    • 12月19日