※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

土曜にサンリオピューロランドに行きます!クリスマスの時期ですがやっぱ…

土曜にサンリオピューロランドに行きます!
クリスマスの時期ですがやっぱり混んでますか?娘の誕生日なので連れてってあげたくて⤴️
朝は8時オープンみたいなので、なるべく早めに行こうと思ってます。
私も妊娠8ヶ月で疲れやすいので、休みながら楽しもうと思うのですが、お勧めの過ごし方・楽しみ方あれば教えてください😊

コメント

ザト

わー、今の時期の混み具合はわかりませんが、私も明後日ピューロランドに行く予定です😊
前回は3年前、無料デーに行ったので家族連ればかりで激混みでしたが、最近は20代女性が多いので、混んでいるといっても少し雰囲気が違うと多摩の方に教えてもらいました💕
アトラクションも少ないですし、すごく狭いので、優先順位をつけて行きたいところから回るのがオススメですよー🎀

• さや

さや

わかりました!ありがとうございます❗

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

12/8に行ってきました😊
ボートライドがやっていないので、その代わりマイメロの乗り物やキティちゃんの家は混んでました💦
お誕生日ならぜひインフォメーションでお誕生日カードもらってください✨キャストさんに声をかけるとシール貰えます😊
グリーティングはすぐ締め切られてしまうので、1時間くらい前から並んでない確実には会えないかもです💦うちは好きなキャラが来る日だったので主人に並んでもらってました😅誰がどこに来るかは公式サイトに載ってます😊
グリーティング待てない!って場合はハグタイムだと止まって撮影出来ない代わりにかなりの人数がハグできるので、ギリギリに行っても大丈夫そうでしたよ✨娘さんが着ぐるみ怖くなければぜひ😊
あと、ミラクルギフトパレードおすすめです❤️前の方で見たいなら、これもやはり1時間前くらいから待機列に並ばないとダメかもですが、前じゃなくて良いならそんなに早くなくても大丈夫です!その場合は大階段で待つと後ろでも段差でよく見えるのでおすすめです😊クリスマスパレードも可愛らしくてよかったですよ✨
ピューロは基本ショーを見る感じなので、公式サイトでショーの時間やグリーティングの時間を調べて行くとスムーズに回れます!ランチ時はレストランめちゃくちゃ混むので、待ちたくない場合は館のレストランを当日予約するか、一旦外に出るのもありです✨我が家はいつもレインボーレストランに並びますが😅

• さや

さや

詳しくありがとうございます❗ピューロランド初心者で全然わからなかったのですが、少し調べておいた方が効率良く回れそうですね😊

• 12月20日
たくあん

年パス持っていて何回も行っています♪

土日はやっぱり混みますね😌

朝は8時に行ってもキティの部屋や乗り物が始まってない可能があるので

8時入場
バースデーカード貰ったりベビーカー預ける
8:30歌舞伎
9:20ハッピーバースデーショー(誕生日の子だけ踊れる)
キャラクターが好きなら終わったらハグタイム並ぶ
別になら
10:10ぐでたまムービーショー
10:40キキララのイルミネーション(並ばずに遠くからみる)

ちょっと腹ごしらえ
11:30からパレードならび

12:30ミラクルギフトパレード パレード

時間つぶして
キティの部屋やキキララの部屋へ行く

14時リルリル並ぶ
14:30リルリルフェアリル(参加型)2歳だと怖がる子もいるので、どうでしょう。

15:30クリスマスパレードならび16:30パレード

帰宅。って感じでほとんど制覇って感じでイケると思います♪

後ろからでいーなら、パレードの並び30分前でも良いかと💡

オムツ替えの所で休憩出来ますよ♪

• さや

さや

年パス持ってるんですね!すごーく詳しくて、ありがたいです❗このスケジュール通り行こうかと思っちゃう位(笑)
    楽しみになってきました😊

• 12月20日