※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1gal2boys
妊娠・出産

予定日まであと3日。陣痛が心配で、大きな赤ちゃんがどんな出産になるか不安。

予定日まであと3日♡
早く会いたいな♬
楽しみドキドキワクワクです♡♡
でも、いつ産まれるのかなぁ?!
3人目の妊娠ですけが、
陣痛がどんなもんなのか分からず😵!!!!

恥骨が痛すぎて、出産の時大丈夫か心配です。

いつ会えるかな?!
今日急に陣痛きたりして〜♬
3週間前の検診では大きいから来週まだうまれでにうまないとって言われたけど・・・。
あれから3週間
どんなビックベイビー産まれるかなぁ?笑

コメント

あい♡

私は予定日まであと10日です☆
今日はいつも以上にお腹が張る気がして、勝手にそろそろかな?とワクワクしています♡
早くベビちゃんに会えるといいですね(✿´ ꒳ ` )♡
お互いに出産頑張りましょーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • 1gal2boys

    1gal2boys

    みなさんドキドキですね♡
    いゃ〜最近お腹の張りも多くなり・・・。
    赤ちゃんの動きも減ってきて?!あれ?今日?なんてしょっちゅう思ってます!笑
    頑張りましょうね😊

    • 5月6日
おしゃかなさん

私も3人目です(*^∀^)

陣痛忘れますよね…
私も恥骨の痛みがヤバイですよ(笑)

でも陣痛来たらそれどころじゃないので大丈夫ですよ(๑•̀ω•́)

お互い頑張りましょう(*^∀^)

  • 1gal2boys

    1gal2boys

    そうですね♬陣痛で痛いのなんてわからないですょね?!
    もぉ〜心配事たくさんですょ!!!!笑
    頑張りましょうね♡

    • 5月6日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    私も陣痛が怖すぎて毎日泣きそうです(笑)

    ここ4日前から赤ちゃんの動きがかなり減り、膣辺りをグリグリされているのでもうすぐかな?って上の子達とはしゃいでます。

    • 5月6日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    上2人いて産まれる前に色々やらないとっては思っているけど・・・。
    ぐぅーたら生活で、赤ちゃんも居心地いいのか中々出てくる気配ないです!笑

    • 5月6日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    それ分かります(笑)

    私もいつ陣痛が来ても良いように部屋の片付け、家事全般をしないといけないのに
    身体がしんどすぎてグータラしてしまっていますよ(^_^;)

    • 5月6日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    やっぱり同じですね♬
    妊婦さんは!!!!笑

    • 5月6日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    そうですよ(笑)

    妊娠すると何故か全くやる気が出なくて 嫌々家事とかしてます。

    • 5月6日