※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

39週の初妊婦です。昨日内診で子宮口3センチ開いていると言われ、痛みや出血があります。眠気が強く、動いた方がいいか不安です。

39週の初妊婦です。
昨日検診の時、内診して子宮口3センチ開いていると言われました。その際、結構グリグリされてほんとに痛かった。

その後、出血しました。内診の時の痛みなのか、なんなのか腰が砕けそうになったり股関節あたりが痛くて痛くて。
痛みに波はなく、生理の時みたいな鈍痛がずーっとありました。

夜になると眠くてだるくてだるくて座っていられなくなり早めにベットに入り就寝。尾骶骨あたりにどんっと痛みが来る時もありますが、眠気が勝っています。

出血も今は止まっていて、眠くて眠くてベットから起き上がれません。

このまま陣痛に入ったとか経験のある方、教えてください。やはり動いた方がいいのでしょうか。

コメント

ままり

私もグリグリされてそんな痛みがありました!出血というか、おしるしはその夜にきて、陣痛もきましたよ😊💓
頑張ってください☺️!

  • さと

    さと

    ドキドキしていますーー
    ちょっとした痛みでも、これか?とビビっております。

    • 12月19日
  • ままり

    ままり

    私もはじめビビってました😅
    でも楽しみもありました☺️
    いざとなったら頑張れます!💓

    • 12月19日
  • さと

    さと

    ちょっと波が来たような。。
    がんばります!!

    • 12月19日
もぐ

先日出産しました👶🏻
わたしは子宮口2cmグリグリからの
その日の健診から帰ると何時間後に
間隔的な痛みがきてこれはおかしいぞ?
ってなり出産の流れになりました🤣

その際は出血もあり痛みもきちんと
5〜10分間隔があり寝れる状態では
なかったです!!

さちさんももう少しですね🧸💕
今のうちにたくさん寝てたほうが
本当にお産は体力を使うのでオススメです!
無事に出産が終りますように☆

  • さと

    さと

    とりあえず眠気に逆らわず寝ています(;_;)
    あー怖いけど、頑張ります!

    • 12月19日