※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
その他の疑問

メルカリでのトラブルです!親に頼まれて、トイレマットを買いました。新…

メルカリでのトラブルです!

親に頼まれて、トイレマットを買いました。
新品未使用の送料込みで500円でした。発送しましたまでのやりとりはスムーズ。
水曜日に届いて中身を確認したら、マットの裏は短い髪の毛だらけ、表は何かの汁がたれて汚れカチカチになっている状態でとても新品未使用品ではありません‼️

こんな事初めてだったので、上記のことを書いてメッセージを送りましたが返答なし。
昨日朝出品者のプロフィールを見てみると今まで出品していた者が全て削除されていました。
どうゆうこと?😱😱😱

新品未使用でないなら汚れがある所など、写真追加をお願いしますがまさかこんなに汚いとは思いませんでした。
腹立つし、500円でも払いたくありません‼️
メッセージは今に返ってきてないから、返ってきそうにありません。
皆さんなら運営に相談しますか?500円なので勉強代と思って評価して取り引き終了にしますか?

コメント

deleted user

運営に状況説明して
問い合わせしてみては?
明らかに使用感あるのは
うーん 、、ですね 、、

  • みわ

    みわ

    もう明らかな使用感です〜‼️昨日まで使ってて、いらなくなって送ったよ😄みたいな笑

    運営に問い合わせしてみます‼️

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも そのようなこと
    あったので 問い合わせして
    返品と返金してもらいました 🥰

    • 12月19日
  • みわ

    みわ

    あ、ホンマですか‼️☺️💖
    出品者とは連絡取れずでしたか?🙌

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明らかに使用感ありすぎて
    汚れも 3,4箇所あって ボタンも
    亀裂入ってて 説明欄に記載なしで
    1500円したので 余計に
    イライラして 問い合わせして
    今、問い合わせしたので
    返事が来たら どうするか
    話し合いましょうて送りました!
    事務局からは そちらで
    決めてくださいって感じで
    きたので 、話し合って
    返品 返金 しました 😌
    そしたら その商品 666円で
    また出品されてて
    懲りてないんだなぁと
    思いました ( 笑 )( 笑 )

    • 12月19日
  • みわ

    みわ


    やはり事務局はそちらで話し合って下さいみたいな感じなんですね‼️
    なんとー‼️‼️
    そんな人もいるんですね😡
    え〜また売り出す〜‼️全く懲りてませんね〜笑
    腹立つ〜
    でも返金されて良かったです😊💓

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなると思います 💦
    わたしの場合は わたしが
    購入したのは出品して相手に
    購入してもらった形で
    返金になりました 𓂃𓈒𓏸
    けど 評価は悪いつけられて
    返品 返金を求められたのでって
    書かれました 😂😂
    まだ評価されてないなら
    とりあえず問い合わせして
    今、問い合わせ中ですって
    連絡しとくのもいいと
    思います ⭐️⭐️

    • 12月19日
  • みわ

    みわ


    ほーそんな感じもあるんですね😊💓
    ええー評価は悪いつけられたんですか‼️‼️もうどうにもならんですね〜

    はい‼️そうします😄色々アドバイスありがとうございます✨✨

    ちなみにプチプチでキレイに梱包されていました笑
    マットなのに割れないけどと思って😂

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも悪いつけましたが
    まず謝りの一言くらいあるだろて
    思いました 🤫 笑

    笑いました ( 笑 )
    そこはちゃんとしてるのに
    使用感ありまくりって 、、笑

    • 12月19日
  • みわ

    みわ

    そら悪いつけますよね!自分に非があるんやし‼️

    ですよね?私もマットにえらい丁寧な梱包で〜思って笑いながら開けたら🤣🤣笑
    残念すぎました〜‼️

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとそうなんですよ!!😂

    マットにプチプチって
    思いつきませんよね 🤭🤭 笑
    たまーに こんなこともあるし
    仕方ないんだろうけど
    嫌になりますよね 💦

    • 12月19日
  • みわ

    みわ


    常識人やないですね〜‼️

    ね、旦那ともえらい梱包丁寧にしとるから期待するやんなあて話してました😂

    今までの取り引きいい方達ばかりだったので、いい勉強になりました‼️
    運営問い合わせしてみました✨✨

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変わった人いますよね 😂

    返信くるまでドキドキですが
    どうなるかですね ( >< )!

    • 12月19日
  • みわ

    みわ


    いますね〜😇

    とりあえず返信待ちます!
    またどうなったか報告させてください❣️色々助かりました☺️🙌✨✨

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    報告 待ってます 💞

    • 12月19日
  • みわ

    みわ

    おはようございます😃☀

    無事にキャンセル出来ました❤️出品者から、無料で差し上げます。捨てて下さいとメッセージ来ました。
    捨てるて、自分も汚いと自覚あったんでしょうね‼️😡

    返金してもらえるし良かったです😊✨
    色々とありがとうございました❣️

    • 12月21日
しゅうまい

すぐ運営に相談します!1円も払いたくないですよね😢

  • みわ

    みわ

    そうなんです‼️1円も払いたくないんですよ〜‼️😠
    運営に相談してみます‼️

    • 12月19日
さくら

運営連絡しましょう😭
出品物も削除してるし自覚あるんだろうし悪質だと思います😣

人の毛の付いたもの送りつけられたなんてとんだ災難でしたね😣

  • みわ

    みわ

    連絡します‼️
    ですよね?
    削除しててえ?てなりましたが、近くあるから削除してるんですよね😇

    髪の毛だらけです‼️汚いから外に放置してます笑

    • 12月19日
ママリ

服で穴あいてて返品しました!
まず出品者に連絡、購入されない値段で証拠の写真を撮り出品(9999999円等で)し、確認してもらう。

出品消されてたのは自分が悪いとわかり出品したお品にコメントされたら困ると思ったんですかね?

返事まだ来てないですか?
それでしたら、事務局ですね!

  • みわ

    みわ


    なるほどです!
    ありがとうございます。
    出品者からは何の連絡もありません🙁🙁

    事務局に先程連絡しました🙌

    • 12月19日
りー

うわー!!
最悪ですね😱そんな人もいるんだ、、😱
とりあえず運営に問い合わせですね!!!

  • みわ

    みわ


    私も初めてです‼️😱

    運営問い合わせしてみました‼️🙌

    • 12月19日
みわ

無事にキャンセル出来ました😄✨✨‼️
皆さま色々なアドバイス頂きありがとうございました。
こんな人もいるんだといい勉強になりました‼️‼️🙌

まとめてで申し訳ありませんが、ありがとうございました☺️✨✨❣️