※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイくんママ
雑談・つぶやき

これって私の心が狭いだけですか…?義母が息子と遊んでいて、息子が走り出…

これって私の心が狭いだけですか…?

義母が息子と遊んでいて、息子が走り出したのを
服のフードを引っ張ってぐいっと引っぱりました。
しかも2回続けて引っ張られたので息子は大号泣😭

義母はふざけて?やってたみたいです。息子も
痛いというよりはびっくりしただけみたいですが、
義母は笑って「え~?何?びっくりしたの?」
「もうばあちゃんのこと嫌い?笑」

普段から雑な扱いをされてたので今回の件で
ほんとに嫌いになりそうです…。

コメント

スピカ

それ、お子さんが友達に同じことやって事故になったら大変です。
辞めさせるように旦那さんから言ってもらえないですかね、、
なんでそんな乱暴なことするんですかね。。

  • ケイくんママ

    ケイくんママ

    真似してお友達にするようになったら嫌ですよね😔義母は乱暴なこと、というよりは遊びの一環だと思ってそうなので、次からは止めてもらうよう言おうと思います😭

    • 12月19日
deleted user

いやあり得ないです😭
普通に首絞まりますしそんなのもわからないんですかね?

もう会いたくないですね😖

  • ケイくんママ

    ケイくんママ

    息子が走り出したタイミングだったので、それほど首が絞まらなかったのが幸いでした😭来年の9月から同居が決まってからこういう行動が増えてきてて鬱です…🤮

    • 12月19日
なん 

虐待に間違われてもおかしくないと思います。
子どもがかわいそう😭
義母に同じことやって知らしめましょう。。

  • ケイくんママ

    ケイくんママ

    ほんとに何回もされたら虐待ですよね😔それくらい嫌でした。次から義母のことを呼び止めるときはフード引っ張ってみます🙄←

    • 12月19日
5108

フードとか掴むのは突然道路に飛び出したとか本当に緊急の時のみですよね、、面白がってやるとか最低です。無神経すぎるし相手が2歳児だからわからないと思ってやってるようにしか思えません。それ大人相手にやりますか?って話です。

  • ケイくんママ

    ケイくんママ

    急に道に飛び出して咄嗟に手が出てしまったのならしょうがない、というかむしろありがとうくらいなんですが…。孫をもう少し丁寧に扱ってほしいところです😭

    • 12月19日