
コメント

はじめてのママリ🔰
切開ですか?埋没??

退会ユーザー
姉や、友達がしています!
整形の種類にもよるので、期間までは、わかりませんが💦
身体は元の状態に戻ろうとします。
なので、整形を維持したいのなら、定期的にメンテナンスを行う必要があります。
周りの子がしてるのは、糸を瞼の裏側に通している整形なので、凄く自然な二重で綺麗です。
ですが、2年も経たないうちに、片方がとれているのか、不自然な感じになり、再度整形しに行くまでの間、アイプチやメザイクをして誤魔化していました。
定期的にメンテ行くとなると、それなりにお金もかかりますし、手術後は凄く腫れぼったく赤くなり、周囲からの目をひきます。
なので、腫れが治る間は外出を避けていました。
それを踏まえて、経済的にも時間的にも余裕があるのであれば、全然良いと思います😊

はじめてのママリ🔰
今月やったばかりです!私もなかなか勇気出なかったですがやってよかったです^ ^ ただまだ1ヶ月経ってないので周りにバレないかヒヤヒヤしてます💦
サナ
埋没です
麻酔が怖いのともし眼球傷ついたら…
って怖くなります
はじめてのママリ🔰
怖いですよね。。。
わたしもやる前はドキドキでしたが、6~7年たちますが二重のままでやってよかったです。我慢できる痛みで5~10分くらいですぐ終わりましたよ!
サナ
何箇所留めですか?
はじめてのママリ🔰
片目だけ奥二重だったので片目だけしました。
湘南美容外科の広告の安い値段みて行ったのですが、一点止めの値段で一点止めだと弱いと言われ3点止めしました。今まぶた触ってみたら二点だけ残ってるような気がします。