※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

ベビービョルンのone kai airを検討中です。1歳まで使えるか、5.5キロの赤ちゃんに適していますか?縦抱っこが苦手で、首も座っていません。

ベビービョルンの購入考えています
one kai air です。
使用感教えていただきたいです
腰が痛くなるような口コミを見ますが…
せめて1歳までいけますか?
まだ首は座ってませんが、今のところコニーは嫌がります。。縦抱っこが嫌なようで😭
今、5.5キロくらいあります

コメント

はじめてのママリ🔰

one kai air 使ってました!
上手く付ければ楽です☺️
でもうちの子も大きめベビーで、8ヶ月くらいには抱っこ紐卒業しました😅抱っこ紐するとキツそうで💦

• ささみ

ささみ

うちの息子も3,700で生まれてきたので大きめです。
    この商品は小さめということでしょうか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴなどと比べて小さめということはないですよ。でも前抱っこが13kgまでで、息子は6ヶ月で10キロ超えてたので、ふつうに抱っこかベビーカーにしてました😅
    抱っこ紐必須の場合、1歳くらいからヒップシートにされる方もいらっしゃるみたいですね。

• 12月19日
  • ささみ

ささみ

そうなんですね😵💦
    抱っこ紐使うのは1歳までかなーと私は勝手に思ってます💦
    それ以降は普通に抱っこの方が良さそうな気がして😅
    子どももじっとしてなさそうなイメージです

• 12月20日
Hanaco

9キロありますが大丈夫ですよ〜!
慣れるまでは手惑いましたが前でつけられる(後ろのバックルがない)ので楽につけられます😊✨

• ささみ

ささみ

見た目だけいうと、エルゴよりベビービョルンが好みなので気になってて😵
    難しいんですね😭
    田舎に住んでて、アカチャンホンポが無くなって遠くまで行かないとなくて…
    そこくらいしか市販で売ってないかなーと。
    試せたらいいのですが💦

• 12月20日
  • Hanaco

Hanaco

私も見た目が気に入ったのが決め手ではあります❣️
    使いはじめた1カ月の頃はまだ首も座っていなかったのと、慣れなかったので時間がかかりましたが、慣れれば簡単です✨😊
    肩の後ろで止めるタイプより私は使いやすいですし、冬場は上着を着たまま赤ちゃんを入れたりおろしたりが可能です❣️
    試せたらいいですが遠くまで行くのも大変ですよね😭
    私は試着なしで買っちゃいましたが😂

• 12月21日