※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊活

病院で排卵チェックしました。卵が成長中で、タイミングを合わせて頑張ります。先生に励まされ、明日も頑張ります。排卵を祈ります。

今日排卵チェックの為
病院へ行ってきました♡ ♡

そしたら排卵まだかな
でも卵2.3センチ育ってるねーって言われました😏☝🏻️
今日旦那さんいる?

はいっ、居ますよ( ⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)
いつ帰ってくる?
もう居ますよー

ならばっちりだね、頑張ってね😍💕
って先生が凄く嬉しそうでこっちまで
テンション上がりましたー!笑
今回初めて女医の先生で
説明も凄くわかりやすくしてくれて
凄く良くて気分最高でした♡
子宮も1センチでいい厚さだねって言われました♪♪
昨日旦那さんと喧嘩して
タイミング取れなくて泣けてきて
悔しィ思いしたけど
今日ばっちりタイミング取れたので
ちょっと期待しようと思います♡ ♡
旦那さんにもう赤ちゃんなんていらないって
言ってしまったけど…
仲直りして『2人の子供欲しいからね』
って言われて嬉しくて頑張っちゃいました!
注射も打ってもらって
またデュスファストンもらったので
明日とタイミング取って
コウノトリちゃん来てくれるのを祈るばかりです😂👍🏻
コウノトリアプリの通知が面白くて
スクション*゚∀゚*笑

今日明日排卵の方頑張りましょうねーっ!

コメント

ぽい

わー嬉しくなっちゃってコメントしちゃいました♡
コウノトリちゃんきてくれますよーに♡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    そんなこと言われてこっちも
    嬉しいですー!
    コメントありがとうございます😍☝🏻️
    来てくれるように
    頑張りますね♡
    ぽいさんも体大切にしてくださいね😚

    • 5月6日
  • ぽい

    ぽい

    ありがとうございます(๑¯ㅁ¯๑)♡

    • 5月6日
shou..♡

わたしもこのアプリ使ってます♡
頑張ろうって思えますよね♡
仲良くラブラブできますよーに♡.*゜

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    初めて通知来てみたら
    ちょっと笑っちゃいました笑っ♡
    がんばろって思えましたー
    授かれるように明日も頑張ります😏👍🏻

    • 5月6日
ミニーちゃん♡

このアプリ使ってます♡
こっちまで幸せな気持ちに
なりました(*^^*)♡
お互い可愛い赤ちゃんが
きますように(๑๑)ノ

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    これで産み分けできるかなって
    思ってとりましたが
    結果赤ちゃん来てくれたらどっちでも
    いいですね笑♡

    ありがとうございますー!
    はいっ赤ちゃんが
    お互いに来てくれますよーに☺️💕
    頑張りましょう!

    • 5月6日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私もうまくタイミングとれないとついつい当たって子どもいらない!って思ってもないのに言ってしまいます😢
もうすぐ卵胞チェック私も上手く育って内膜もあつくなってくれてたらいいなー。

がんばりましょーね😌💓

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    同じ方がいて安心しました( >< )!
    言ってしまいますよね。
    旦那さんのせいにしたらいけにいけど
    当たる場所がなくて…

    mooorin☆さん
    ちゃんとうまく育ってますよーに♡
    お互い頑張りましょう😚💪🏻

    • 5月6日
deleted user

分かります…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
排卵日前って何故かケンカしちゃいませんかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ?
うちもそうでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ですが、旦那サマと仲直りできて幸せな気持ちになったようで良かったです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
そんな時に赤ちゃんきてくれたりしそうだなぁ💖😊と私は思っています( *´꒳`*)੭⁾⁾
今日、仲良し楽しんでくださいね😊💕

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    生理終わってから
    排卵前は喧嘩しなければいいなって
    思ってたら喧嘩しちゃってます笑

    今回は素直に謝りましたー!
    泣いてしまって…😭💦
    でも仲直りできて本当良かったと思います!
    そうですよね、仲直りの仲良し
    赤ちゃん空から見てくれてるかな?
    頑張りますね♡

    • 5月7日