※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

検診で子宮はしっかりしているが、来週まで陣痛がなければ促進剤で入院することになり、痛みを心配している。

予定日1日過ぎましたが先ほど検診でまだ子宮がしっかりしてると言われ、、、来週まで陣痛こなかったらそのまま促進剤で入院と言われました。出産するのは変わりありませんが促進剤で陣痛起こすのは痛すぎるとママリで見て今から恐怖です( ; ; )来週までに陣痛こないかな〜

コメント

かなママ

しっかり歩いたり階段昇降したり、床掃除してください!
陣痛来ますように😊

• pipi

pipi

毎日約2時間ウォーキングしたりスクワットしたりしてるんですがまだまだ足りないみたいですね、、、😓頑張ります!!!ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 12月19日
はち

私も予定日から1週間遅れました!陣痛きても子宮口が2センチから開かなくて、結局子宮を柔らかくするため促進剤。本陣痛から40時間かかりました😅 陣痛なかなか来なかったので友達のアドバイスで夕方など歩いたら2日目で陣痛きました! pipiベビーちゃん早く生まれてこーい♡頑張ってください!

• pipi

pipi

そうなんですね😭40時間も、、、😭😭 私も諦めずまだまだ動いて陣痛くるように頑張りますっ!!!ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 12月19日
チューリップ

私も似たような状況で、促進剤で入院する4日前に自然に陣痛きてくれました(o^^o)
真夏でしたがウォーキング40分くらい、イオンなどのショッピングモールで階段で移動して買い物、しんどいけど少し頑張ってスクワットを毎日していました😊やっぱり動くと良いみたいです!お腹大きくて大変ですが、もうすぐ会えますよ💓体力もつくし、よかったなと思います✨オロナミンCや焼肉、ピザなどのジンクスは私は×でした(;_;)

• pipi

pipi

そうなんですね😊 私も促進剤前に陣痛きてほしいです、、、😭動くしかないですよね!!!頑張りたいと思います♡ オロナミンC &焼肉のジンクス試しましたが私も効果なしでした(笑)

• 12月19日
  • チューリップ

チューリップ

食べ物はいろいろ挙げられてるけど、みんなたまたま陣痛来ただけだなって実感しました。笑 やっぱり動くことですね(((o(*゚▽゚*)o)))✨応援しています☺️陣痛きますように💓そして元気な赤ちゃんが生まれますように👶

• 12月19日
  • pipi

pipi

あくまでジンクスですもんね(笑)動くしかないので頑張ります🏃‍♀️ 初めての出産ということもあり不安ですが、元気でてきました♡ありがとうございます😭❤️

• 12月19日

私は1センチ?指1本開いてるって言われました。産まれなければ火曜日にバルーン入れて開いてから促進剤なのでドキドキです。自然に陣痛来て欲しいですよね😭

• pipi

pipi

私は何センチ開いてるとも言われなかったです😓 本当にドキドキしますよね、、、陣痛きてほしいと願うばかりです😭お互い頑張りましょうね😭♡

• 12月19日

退会ユーザー

ドキドキですよね😫
    頑張りましょう!

• 12月19日
K.A♡0526

誘発で生みましたが全然大丈夫でしたよ😊
自然の陣痛を経験してないからわかりませんが4時間のスピード出産だったし今日産まれる!っていうのがわかったので周りの人の準備もできたのでよかったです🥰

• pipi

pipi

そうなんですね(^ω^)♪スピード出産羨ましいです😊♡私も早く出産しちゃいたいです👶🏻💓

• 12月19日