※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

ベビー用品店にて。「おしっこ出ちゃった(・᷄ὢ・᷅ )」ってちっちゃい女の…

ベビー用品店にて。

「おしっこ出ちゃった(・᷄ὢ・᷅ )」

ってちっちゃい女の子が立ち尽くしてた。

足元には水たまりが(;//́Д/̀/)

あーあーあーあー。

母上様が大慌てで駆け寄り、

叱られちゃってました( ー̀εー́ )

店員さん呼んでくるから動かないで!

と、母上様からの指示を受け、

独り残され、ジッと唇噛んで立ち尽くす。

パンツびたびた冷たいまま、

独り残され、とにかく立ち尽くす。

あたしも居合わせたけど、

肉まん少年を抱えたまんま

マザーバッグも持たずに

手ぶらで来てたもんで、

何もお手伝いできなかったんだぁ....

でも、

「頑張れよっ!٩(๑•̀ω•́๑)۶」

ってせめて、小声で、声だけかけてみた。

そしたらこっちに目配せして、

「(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)コクッ」

って、涙目で頷き返してくれました。

カワイイなぁ*.(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)͈.*

はーーーー❤︎

カワイイなぁおいおいおい*.(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)͈.*

うちの肉まんも、いつか絶対に

出ちゃうんだろね、おしっこww

コメント

可愛い(*´∀`*)♡
お母さんはそれどころじゃないでしょうが...笑

でもお出かけ時の突然襲ってくる尿意は子供には試練よね。

この前狭いエレベーター内で男の子が「漏れる!漏れる!」って叫んでた時は内心ドキドキしました( ꒪⌓꒪)

私は小学生の時、

もう少しで家に着く!
この階段を上がれば!

って時に雷ドッカーン鳴って

我慢してた尿意が爆発して

玄関先で漏らしました。

当時、アパートに住んでたので
アパートの階段にも
おしっこシミが…

後に母ちゃんが
バケツに水くんで
流してました。

おしまい。( ‾᷄꒫‾᷅ )恥

ルシェル

かなみママの優しい声かけにキュン❤❤(*T^T)
ナイスフォロー👍👍👍

女の子かなみママがマリア様に見えたと思います✨✨
かなみ少年はもちろん👼天使❤
あまりに光々し過ぎてコクって頷くしか出来なかったんだろうなー✨✨

しかし…街中で大人に対するみたいに恐ろしく怒りたおしているママみかけますね(ノω・、)
なんか色々切羽つまってるんだろうな~
私まで怒られてる気分になる💧
ヒステリックなママには
ならないゾっ((^^;;💦

かなみママ

カワイイですよねー!(*´ㅂ`*)ほんとチビッコってカワイイ❤︎
母上様は、「何でもっと早く言わないの!?」ってご立腹でした(;; ー̀ωー́)なるほど、ちっちゃい子って、「尿意は突然に!」なんですね...(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
エレベーターの中でのモレルコールは、逃げ場所ないから皆んな手に汗握りそう₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

ルシェルさん
マリアさんに見えたかなぁ....突然現れた謎の人物に、「誰だ」って思われた可能性も(;; ー̀ωー́)うぉぉ...。マリアさんに見えてますように!無理かw
そうですね、叱るのは必要けど、明らかにブチ怒ってる母上様を時々見かけますよね( ・᷄ὢ・᷅ )よくないですよ、ホント...。
あたし自身も小さい頃、ノイローゼ気味なヒステリックに怒る母が怖くて、尿意を訴えるのも怖くて、でも漏らすと余計に怒られて怖くて、結果、自らオムツ履いてましたよwww₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾ひゃひゃひゃ

ルシェル

かなみママは聖母ですよ✨✨
かなみ少年はママリのアイドル
ママの周りをフワフワ漂う天使ちゃん❤❤

…なんと(ノω・、)
かなみママご自身の幼少期…
健気過ぎて泣けてきます😿💧
萎縮しちゃうと尿意に影響してきますよね、言えないし。
ママにヒステリックされてもまだママを思いやる子供心(*T^T)
子供はどこどこまでもママ思いナリ( ノД`)…

かなみママ

肉まん少年、ふわふわ漂ってるのか、ブヨブヨ転がってるのか、疑問ですけどね(;; ー̀ωー́)ふふ、デブ過ぎるからな...。生まれた時はこんなに肉肉しくなかったのに。おかしいなぁww

子供って、皆んなママが大好きですよね❤︎ママも勿論、子供が大好きなはずなんですけど、怒っちゃったりしちゃうんですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)子供の愛情に応えられるようなママ目指して、オラぁ頑張るョ˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚

かなみママ

誰しも一度はオシッコで事件を巻き起こしますよね₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
あたしはトイレが怖いし、でも付き添い頼むと母ちゃんも怖いし、もう奥の手でトイレを持ち歩こう!っつって自主的にオムツ履いてましたよ...( ー̀εー́ )悲惨な少女時代ww

自分でオムツ履いてたんですか
(∩°ω°∩)!
漏らしちゃダメと思えば思う程、尿意増してきますよね( ‾᷄꒫‾᷅ )

あ、話し変わるんですが
今、夢にかなみママさん出てきて
一緒にデパート行って
お饅頭の試食してました(๑´ㅂ`๑)♡

かなみママ

うふふ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾あんまり記憶が定かではないけど、夜中はトイレがクソ怖くて、小学校入った頃から自分でパンツの代わりにオムツ履いてたような...(;; ー̀ωー́)もはやオムツではなく、携帯トイレっす。良い子は真似しないで、とゆうか横着しないでママに一緒にトイレの付き添い頼みましょう( ー̀εー́ )

肉まんも、ワガハイに似てトイレビビりマンになるかもしれないなー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )夜中でもトイレくらいナンボでも付き添ってやろうと心に決めてますはw

えっ❤︎夢で一緒にお饅頭立ち食いモグモグしてました???その夢いいな!いいな!あたしも明日はその夢見たーい(*´ㅂ`*)ぼにぃさんと饅頭食うぞー!