※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

サプライズについて。まだまだアイデアがある方は教えて欲しいです☺️私…

サプライズについて。
まだまだアイデアがある方は教えて欲しいです☺️

私は旦那と基本行動してるのでプレゼントの買い物はいけないので、ネットでクレジットで買って24日18時〜19時に荷物が運ばれる予定です。
その日はすき焼きにしています。
荷物が届いたら、旦那に玄関にとりにいってもらって、誰が頼んだんだろ〜?という雰囲気にして、
サンタさんからのプレゼントじゃない??と言って笑いながら渡すつもりです🌟🌟
1歳の子供はサンタクロースまだ分かっていないので、その時に私がプレゼントを渡します💕

ほかにこんなアイデアあるよ〜っていうのがあればおしえてほしいです✌️✌️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんへのプレゼントですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね👍
    子供のプレゼントはもう買ってあるので☺️

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね!!
    サプライズ!

    • 12月19日