※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

体重と体脂肪についてです。体重は0.7キロぐらい減ってるのに体脂肪は変…

体重と体脂肪についてです。
体重は0.7キロぐらい減ってるのに体脂肪は変わらず。
体重だけが痩せていっても見た目変わらないですか?

コメント

Lisa☺︎

体重より体脂肪率が低くなった方がしまって見えると思います(^^)
私はパーソナルトレーニング通って体重はさほど変わらなくてむしろ若い時のピーク時に近くなりましたが、それは筋肉がついたせいの重さで見た目は痩せたね!体しまったね!て言われましたよー!

ベビまま

そんなに変わらないと思います💦
見た目変えたいなら、体重より体脂肪落とす方法をとった方がいいと思います!

けびん

体重は水分や食べ物で2キロは変わると言われているので見た目を変えるなら体脂肪を減らすのがいいと思います😊
プロテイン摂りつつ有酸素+筋トレすると効果的ですよ✨

Mai*ami

700グラムではあまり変わらないかと…!

元の体型にもよるかもですが、5キロ減ると見た目変わるってよく聞きます💭

数字も大事ですがただ体重落とすだけのダイエットは身体の負担になりがちですし痩せたとしても締まりがなくてキレイに見えなかったりするので軽い筋トレなどで引き締めるのも必須です🌟