※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが夜泣きで、ほとんど眠れない母親。朝昼は少し眠れるが、毎日涙が止まらない。

生後10日。
夜全く寝てくれず、オムツしてもミルクしても授乳しても何しても、布団に置いたら3分で泣き始める。
私も退院してから夜はほぼ一睡もしてない😢
朝昼は少し寝てくれるから私も少し寝れる。それで精神保ってる。
私のご飯やお風呂時間は1秒でも早く。なるべく睡眠取るために。

赤ちゃんは本当に可愛いのに、毎日涙が出る😢

コメント

まいこママ

生後10日!!
全然寝れないですか( ̄▽ ̄;)
布団に置いてまた抱っこして寝かすって感じですか?
私も未だにお風呂入るタイミングが分かりません(;´Д`)

はじめてのママリ🔰

新生児、しんどいこと多いですよね💦
おくるみしてみたり、授乳クッションとかでCカーブを作ってみてもダメですか?

🌱

私の子も置いたら起きるタイプでした💦
最悪、ほんとに自分が寝れない時はラッコ抱き1時間くらいして、
そーっと転がすようにお布団に置いてました!
ラッコ抱き中は完全には寝入りませんでしたがウトウトはできたのでだいぶ違いました😭✨

ママり

新生児期あたしも辛かったです💧
今でも抱っこしてないと泣いちゃうから、寝始めたなあと思ってから20~30分は最低でも抱っこしたままで、完全に寝に入ったなって思ってから布団におろすようにしています!自分もあまりにも眠かったら、抱きながら横になったり、仰向けで胸あたりに抱いて、寝てから横向きになっておろしてました!
あとはおくるみでも毛布でも何かで身体を包んであげるだけでも違いましたよ( '︶' )/

まこ

みなさま

一括の返信にて失礼致します🙇‍♀️✨
なんと!あの後から急にまとまって3〜4時間寝てくれるようになりました‼️皆様のおかげです😂💓Cカーブ、寝てもしばらく抱っこする、ラッコ抱き、全てその時々で取り入れると、全部でちゃんと寝てくれるようになりました🙏✨
ほんとーーに感謝です‼️ありがとうございました😭✨