※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
ファッション・コスメ

皆様、育児中のメイクはどうされてますか?赤ちゃんの肌や口に触れても大…

こんにちは。皆様、育児中のメイクはどうされてますか??赤ちゃんの肌や口に触れても大丈夫な物を使ってたりしますか??私も今後そういうタイプの物を使いたいなと思っているのですが、しっかりメイクしている時間もないし自分自身もナチュラルに仕上げたいのでそういう点も含めてオススメがあれば教えて頂きたいです(^ ^)

コメント

チム

こんにちは!
赤ちゃんが触れても大丈夫なように、ミネラルファンデーションにしました!ちなみに24hコスメです(^^)赤ちゃんとほおずりしても大丈夫らしいので…ナチュラルといえばそうですが、けっこう薄付きだなぁと思います(^o^)

• なか

なか

回答ありがとうございます!
    姪っ子は母親の顔に吸い付いたりかぶりついたりしてたので、お化粧するならちょっと考えなきゃなーと思いまして(^ ^)
    参考にさせていただきます!

• 5月6日
れーぽむ

コメント失礼しますー(*´°`*
わたしも時短のためにかなりナチュラルです(´・ω・`)

洗顔後化粧水をして、スチームクリームを下地代わりにして、ベビーパウダーしてます(´・ω・`)
外に出るときはマスクしてますし大丈夫かなぁと笑
これだとかなりすっぴんに近いですが
わたしはあまり気にしてませんでした笑

• なか

なか

すっぴんメイクがキレイにできればその方がいいですよね!赤ちゃんの肌や口に触れても安心なものなんかがあればいいなーって思いまして。そんなに気にせずなんでもいいんですかね〜、、、

• 5月7日