※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

ここで質問しても…ってことかもしれませんが、今2人目妊娠中で年明けて…

ここで質問しても…ってことかもしれませんが、
今2人目妊娠中で年明けてすぐ安定期に入ります😌
旦那の両親へは旦那と安定期に入ったら伝えようと話していて帰省時に報告しようとは思っているのですが、旦那の実家は車で5、6時間かかる場所です💦みなさんなら行きますか?つわりはなく、体調はいいです!

コメント

こけこっこー

そのためだけに、、ってなると、電話でもいいかなって気がします💦ひさびさに顔見せる用事があるなら別ですが😊

• きゅーぴー

きゅーぴー

用事は特にないです😂年に2回しか義実家には行かず、今回がそのうちの1回であと義両親は孫が来るのを楽しみに待っている感じで😅💦
    夏の連休は出産後まもなくなので絶対帰れないからなぁと思うとなかなか今回が決めれなくて💦
    義実家に行かないなら行かないで逆にどこかで向こうがきそうな気がします✨笑

• 12月19日
はーちゃん

年に2回しか会わないんでしたら、
お正月の挨拶含めいきます!

• きゅーぴー

きゅーぴー

自分の身体のことばかり考えてましたが、お正月の挨拶も大事ですよね😂💦
    とりあえず来週今年最後の検診なので順調であれば帰省する方向で考えたいと思います☺️✨

• 12月19日
満腹中枢ないのすけ

同じ週数ですね🙌💕
勝手に親近感(笑)

私も年明けの挨拶のときでいいかなぁ
と思います😄
私はどちらの親も県内ですぐに行ける距離ですが、旦那の親にはまだ言ってないです💦
来週辺りに行くのでそのときに報告します💡

• きゅーぴー

きゅーぴー

え、私も親近感です💓笑

遠いから行くのを悩んでて😫
    私が行っても行かなくても旦那は行くみたいですが笑
    来週報告するんですね😍どんな反応してくれるか楽しみですね😆✨

• 12月19日