※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りと痛みで眠れず、陣痛に備え心の準備ができていない。37w4dで計画分娩予定。経産婦の方の感じ方を知りたい。数日は赤ちゃんと一緒にいたい。

間隔バラバラなので前駆陣痛だと思うんですが、お腹の張りと若干の痛みがあって、気になっちゃって眠れません😭😭

週末に計画分娩で入院が決まっており、無痛分娩の予定なので、陣痛に耐える心の準備は出来ておらず・・・😢
(無痛に対応出来る先生が院長のみの為、24時間無痛対応じゃなくて😭)



寝れたらきっと、お腹の張りも落ち着いて気づいたら朝を迎えてるんだろうなと思うんですが…37w4dなので陣痛来てもおかしくないし、生まれても問題ないんですが、なんせ心の準備が・・・(あと家の事もまだやる事残ってて😂)



正産期入ってる経産婦さん、どんな感じですか??☺️


あと数日はお腹にいて欲しい…(´;ω;`)

コメント

はじめてのままり

全く同じ状況です。
多分予定日も1日違いで
上の子たちの月齢も近いです🤣❤️
そして私も今週、計画分娩で無痛分娩予定です。

子宮口2cm空いていると最後の検診で言われたことや
2人育児で動き回っていることもあり
いつ陣痛くるかとヒヤヒヤしています💦💦

あと数日お腹にいてほしいですよね(´;ω;`)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですけどね😢
明日明後日と本当に必要最低限だけ動くことにします。笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😂💕
    状況同じすぎて運命感じちゃいます🤣(笑)

    私は前回の健診では子宮口1cmちょっとと言われたので、すぐ陣痛来なそうかななんて思って安心してたのですが、やはり上の子達いると動き回るし、経産婦なので進みも早いだろうしで、この前駆陣痛…心臓バクバクです😭

    私も、土曜日検診で日曜日入院予定なので、とりあえず明日明後日はなるべくゆっくり過ごそうと思います☺️

    • 12月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    経産婦だから陣痛がきたら早いよ
    とみんなに言われるし不安です😢💦
    数日前から粘液栓?も出ています!

    ここ何日か、毎晩前駆陣痛があるのですが
    すあまさんもありますか?🤔

    ドキドキですよね😢💦💦
    上の子たちのこともあるし、計画通りに産みたい…

    日曜日に入院して、
    その日に出産予定ですか?💕

    • 12月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    気づいたら寝てて朝でした😂

    ありますあります😣
    寝ちゃえば落ち着くので、とにかく早く寝ちゃうようにしてます😓

    34w頃から股関節?恥骨痛?も出てきてて、それが昨日から急に酷くなったのでまさかね…って感じで😅(とりあえず陣痛来なくてよかった…)


    日曜日はバルーンで子宮口開かせるだけで、それで陣痛来なければ次の日に促進剤使うみたいです😌

    • 12月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    寝たら落ち着くのわかります😫❤️
    私は、早く寝たいのに寝付くまでに時間かかります💦

    私も日曜の夕方から
    バルーンして、次の日から
    陣痛促進剤の予定です!!
    お互いがんばりましょう🥺❤️❤️

    • 12月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    産まれたらしばらくはまとまった睡眠なんて取れないし、今のうちにたくさん寝ておきたいのに、寝付くのに時間かかると困りますね😭


    もしかしたら同じ日に産まれるかもですね🤭💙
    計画通りにいくといいですよね😊
    頑張りましょう〜💪🏻✨


    コメントありがとうございました☺️

    • 12月19日