※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパン
子育て・グッズ

イライラして泣きたい。何にイライラするのか分からない。頭おかしいのかな?旦那は手術で散々な一年。出産は一人ぼっち。誕生日にプレゼントがないとブチギレしてもいい?

イライラします。
上の子イヤイヤ期、下の子2ヶ月で

旦那は浮気もしないし家事もしてくれるし娘二人をお風呂に入れてくれます。良い夫です。
でもなんかイライラします。

イライラして泣きたいです。
何にイライラするのか分からないし。
私頭おかしいのですかね?

旦那は今年手術して散々な一年でした。

そして私は出産を一人ぼっちでしました。

今週末私の誕生日です。
色々してあげたのに、
流石になんにもなかったらブチギレでもいいですか?
(プレゼントとか)


コメント

mama

ホルモンバランスの乱れだと思います😭
イライラして泣きたい気持ち、本当よくわかります!
昔、旦那が5分遅く帰ってきただけでブチギレたことがありました🙄笑
このままいったら旦那を刺し殺すんじゃないかと思ってましたが、子どもの月齢が進むと共に私も落ち着いて行きました😂

ホルモンバランスのせいにして旦那さんに耐えてもらいましょう😂

  • チョコパン

    チョコパン

    ホルモンバランスですよねやっぱり。
    こんなイライラした嫁が家で待ってるなんて旦那もかわいそうです💦
    でもイライラして泣きそうになって分かってもらえなくてまた怒って。
    こんな自分いやです

    • 12月19日
つむぎ

プレゼントを貰って解決するなら
自分からアレ欲しいな!と伝えてみてはどうでしょう?

男は鈍感なのでチョコパンさんが考えていることや気持ちは伝わらないことの方が多いので余計腹立つと思います。。

  • チョコパン

    チョコパン

    ありがとうございます。

    今日、ワンピース が欲しいと言いましたけどスルーされました。
    そのあと娘がキャキャ言って話が終わりました。

    あんまりしつこい自分も嫌なので一回しか言いませんでした💦

    • 12月19日
ママリ

ホルモンの乱れ&疲れが溜まってる
てかどう考えても育児って女性がメインで理不尽ですよね😂なんの苦行!?なんの罰!?ってなりますよねー!

ちなみに今日は私の誕生日
主人からはカットケーキ2つ
(私と主人の)
…まぁ良しとしました笑笑

来年は二人育児なんできっとチョコパンさんと同じ心境になると思います😆

  • チョコパン

    チョコパン

    もう自分を理解してくれる人はこの世に居ないのかと思えてきます😭
    怒る、泣くしか表現できなくてこんなめんどくさい女と思われてるのかとまたムカついてきます。

    おめでとうございます👏
    いつもママ業お疲れ様です!
    お子さんが大きくなるまで大変ですが、今しか見れない成長姿楽しみましょうね☺️


    来年もケーキ準備してくれると良いですね🎀

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ


    怒る、泣く、何されてもイライラする

    しょーーーがないっっ
    だってだってボロボロになりながら頑張ってるんですもんー😭😭😭

    1人じゃないですよっっ
    沢山のママが同じだよーと応援しとりますっ📣

    この苦労は老後は黄金時代になるそうです❣️

    インスタの佐藤さんオススメです!!

    • 12月19日
  • チョコパン

    チョコパン

    インスタの佐藤さん拝見しました。

    泣きそうになりました💦

    ありがとうございます。

    読んだら気持ちが楽になりました✌️

    • 12月20日