※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらい
ファッション・コスメ

PRADAのカナパトート(2wayタイプ)とBALENCIAGAのキャンバストートのど…

PRADAのカナパトート(2wayタイプ)とBALENCIAGAのキャンバストートのどちらのカバンを購入しようか迷っています。
皆さんはどちらが良いと思いますか?
当方30代です。
旦那に聞くと『どっちでもいい』と言われてしまうため、意見いただけると嬉しいです。

少しずつおこづかいを貯めたもの+ボーナスを使い、自分で自分の誕生日プレゼントを買おうかと思っています。
カバンのサイズは大体横幅30㎝程度、マチが広く、ファスナーで閉めるタイプのものでないもの、デザインが少々変わってるものをずっと探していました。
理想の形は上記の2つがとても近く、その2つで悩んではいるのですが、その他にもオススメのものがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

moco

BALENCIAGAの大きいものを持っているんならわたしなら迷わずカナパにしまーす❤️
私もBALENCIAGAのキャンパストートSサイズ購入検討中なんですが、結構汚れ目立ちますか?😳逆質問になっちゃってごめんなさい🙏😓

• さくらい

さくらい

返信ありがとうございます。やはり持ってないものの方が良いですよね。2wayと言うところも魅力…

でもカナパの、PRADAロゴがどーんと入ってるのと年齢的に大丈夫なのかが少々気になってるのです(´`:)

今私が使っているBALENCIAGAトートは黒色なため汚れは目立ってはないです(^-^)
    キャンバス地がしっかりしてる割に少し薄手な感じです。ポイポイものを入れるには凄く便利でマザーズバッグとして重宝してます☆

• 12月19日
m

30代です。
正直PRADAのカナパは若いかなぁと思います。
ショルダー必須ならカナパですかね?
上記2つ以外ならHerve Chapelierおすすめです😄
PRADAやBALENCIAGAに比べるとお値ごろですが、軽くて荷物ポンポンいれれるのでサイズちがいで持っています!
デザインが変わっているものに当てはまるかは難しいと思いますが、カラー展開は多いです!
よかったら見てみてください😊

• さくらい

さくらい

返信ありがとうございます。
    教えていただきありがとうございました☆
    さっそく見てみました♪
    ざっくり見たときは台形(底が小さめ)のものが殆どかと思いましたが、底と口が同じくらいの大きさのトートもあるのですね(*´∀`)
    色の展開も多くて可愛いなぁと思いました(´V`)♪
    カナパは確かに若いので、悩みの1つです(´`:)
    その点、こちらは様々な年代の人が使えそうで良いなぁと思いました(*´∀`*)
    素材はキャンバス地はあるのでしょうか?ナイロンなんとかと書いてあったので、どんな素材なのか想像が付かず…(´`:)

• 12月19日
  • m

m

底が真四角なので見た目よりかなり荷物入ります!
    わたしは今31ですが、カナパは5年くらい前からなんとなーく持ち辛くなってしまいました😅
    今は育休中ですが類似ブランドで勤務していて、職場でも出勤時は自社ブランドのバッグですが、休日はエルベ使ってるスタッフほとんどです(笑)
    年齢も30~50代とバラバラですがほぼ全員持ってます😂
    20代のスタッフは持ってなかったかな?っていう頑丈です。
    でもすいません!!キャンパスがよかったですか?
    ナイロンとレザー調のものとエナメル素材しかなかったと思います。
    お役に立てず申し訳ないです…。

• 12月19日
  • さくらい

さくらい

いえいえ。ありがとうございます💦そのブランドは知らなかったので教えていただけてとても嬉しかったです☆
    レザー調のものが気になります(´V`)♪
    また確認してみます(^-^)

• 12月19日
はじめてのママリ

BALENCIAGA持っていらっしゃるなら私も絶対PRADAが良いと思います😊💕
日によって変えられますし、飽きないかなーと思います^ ^

• さくらい

さくらい

返信ありがとうございます。
    やはり持ってないものは魅力ですよね☆

同じの2つというのもなぁ…とも思うのです(;´Д`)

• 12月19日