※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

つわりがひどくて毎日つらいです。飲み物も食べ物も受け付けず、吐き気や疲れがつらいです。いつまで続くのか不安です。

つわりがつらすぎます
先週からピークだと思えば毎日毎日
レベルをあげてきてます。飲み物ですらもう気持ち悪い
です。食べ物なんて考えるのも嫌です。。
毎日嘔吐吐き気疲れてしまいました辛すぎて生きてる心地が
しないです。
私はずっと続くのかなあ、、嫌だ、こわいです。

コメント

ママリ

きついですよね。私も1人目2人目も吐きつわりでした😭飲み物も食べ物も、食べてなくても毎日嘔吐でした。私は1人目は安定期に入って落ち着きました!ゴールが見えないから本当に辛い時期だと思いますが、頑張るしかないんですよね😭私は点滴に行って少し楽になりましたよ!本当に少しですが、その少しはでかかったです😭💕頑張ってください😭!

もっちゃん

つわり、本当につらいですよね。
私は毎日毎時間毎秒つわりの和らげ方、終わりの見えないおわり、つわりいつまで と検索魔になってました😰
これ産むまで続くのか?
産んでもつわりあるんじゃないのか?まで笑
おろすことまで考えてました。
が、そんなにつらかったつわりもあらビックリ!なくらい14週くらいで徐々になくなっていき16kgも増加しましたよー笑🤣
大丈夫です!
終わりは必ずきます!
しかもあと少し!!
今がピークなら明日、明後日どんどん落ち着いてきます!👏❤️

にっちゃん

わたしも16週までつわりが酷くて…食事のことなんて全く考えらんなかったです。お店の食事の看板見ただけで吐き気がしました。あと、常に船酔い状態…生きてるのしんどい😂😂😂なんておもってましたが赤ちゃんが元気に育ってる証拠なんだなと前向きに考えるようにしてました。安定期を迎える頃にはご飯だんだん食べれるようになり食事を楽しめるようになりましたよ🥺💦終わりは必ずくるので、今はとてもしんどくて辛いとは思いますが頑張ってくださいね☺️☺️☺️

Kiki

ほんとしんどいですよね。先が見えなくて毎日1日1日すぎていくのをひたすら待って、気持ち悪さと闘って。
辛くて旦那の前で号泣もしました。

私は昨日から急に落ち着きましたが、まだ完全ではないので、また振り返さないか不安です。
早く悪阻から解放されたいですよね🥺

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

すごく気持ちわかります。
わたしも毎日嘔吐して食べ物も飲み物も全く受け付けませんでした(;_;)おまけに匂いづわりもあり…涙

毎日、天井を見て過ごし時間が経つのを待ち、ネットで『つわり いつまで』って何回も検索していました。

いまは本当にゆちゃんさん生きてるだけで偉いんです。
いつまで続くのか辛く思いますが、あともう少し辛抱です!!

わたしは陣痛の痛みより、つわりの方がキツかったので、これを乗り越えればこのあとが楽に思えます(;_;)

応援してます!!
赤ちゃんも早くゆちゃんさんが気持ち悪いのから解放されるように頑張って大きくなってますよ♪

🐶💓

私も今10wでとてもつらいです。
生きてる心地がしません😭😭
でもいつか終わりは、きます。

皆つらいものですよ。。乗り越えましょ