※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のおかん
その他の疑問

TikTok見てる方に質問です!【僕の妻がブスすぎる】というアカウント知っ…

TikTok見てる方に質問です!

【僕の妻がブスすぎる】というアカウント知ってる方いますか??そのアカウントの父親が虐待してそうで全然関係ない他人なんですが、とてもそわそわしてしまいます💦見ればわかると思うのですが、みなさんどう思いますか?😢意味のわからない質問ですみません、、

コメント

うーん·····たまに見かけますがそんな感じには見えないです🤔どこでそう感じたんですか?😳

• 進撃のおかん

進撃のおかん

1番上の子とかの表情?とか
    なんかモヤっとしちゃって、、😭
    最近虐待のニュースとか多くて敏感になっちゃってるのかもしれないです😭💦
    私の勘違いですねきっと😂

• 12月19日
🔰

YouTubeも見たことありますが
そんな気はしませんけどね😋

• 進撃のおかん

進撃のおかん

YouTubeは見たことなくて
    TikTokだけだったんで
    たぶん私の考えすぎだと思います😂笑
    どうしてもモヤっとしてしまって質問してしまいました😭💦
    コメントありがとうございました❣️

• 12月19日
n

虐待してそうというか何かうーんって感じはします😓
見てて良いなと思う動画ではないです😥

• 進撃のおかん

進撃のおかん

奥さんのことをブスブス言ったり子供の表情とか見てるとつい疑ってしまいますよね💦最近虐待も多いし、、
    でもYouTubeで見たらそんなことなさそうだったんで安心しました😂

• 12月19日

態度が違うとこでそう見えるとかですかね?コメントで臆測で言ってる人もいますし、私はそう見えません🤔

• 進撃のおかん

進撃のおかん

子供の表情とか奥さんをブス呼ばわりするあたりが私はなんかうーんって感じでした😂💦お父さんの話し方も作ってる感じがして😭でめYouTube見たらそんなことなさそうだったんで私の勘違いだと思います😂

• 12月19日
ぶたッ子

TikTokのはびっくりしましたが、YouTubeは仲良さそうなので、大丈夫じゃないですかね😊

• 進撃のおかん

進撃のおかん

やっぱりTikTokだとなんとなく印象良くない感じがありますよね😭いまYouTube見てきたらほっこりした御家族だったので良かったです😂💦

• 12月19日
a

コメント欄に絶対虐待してるだろってよく書かれてますよね😅

• 進撃のおかん

進撃のおかん

書かれてますよね😳
    実際はどうだかわかりませんが😰

• 12月19日

長男の顔がたまに怖がってる感じがずっと、モヤモヤしてました😭なんか、言わされてる感があるというか、、、
気になりますよね😭