※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビベビー
妊娠・出産

妊娠後期で、性行為後にお腹が張っていて、赤ちゃんの足が突き上げられる感覚があり不安です。意識がなくなることが心配です。

妊娠後期てす。旦那との性行為の時に正常位でお腹を圧迫し過ぎていたのか性行為後胃の部分らへんが張ってます。いつもは全体的張るんですが、なんか赤ちゃんの足がずっと突き上げられてるような感覚があります。 圧迫し過ぎていて意識がなくなっていたりしたらどうしようと不安です。ずっと蹴られてる感じです。

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

ずっと張ってる感じなら赤ちゃん苦しいので危険だと思います😅いつもと違和感があるなら病院に連絡してみた方がいいと思います😅!私の親族はお腹の張りがその日気になったけど臨月だからかなぁと無視していてお腹の中で赤ちゃん亡くなっていたので。。。

• ベビベビー

ベビベビー

すごい怖いです。 胎動が感じられた場合も亡くなったりする場合もあるのでしょうか… お返事ありがとうございます。

• 12月18日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ぽにょmama*不育症疑惑

とにかく電話で相談だけしてみてもいいかと思います!何も無ければそれでよしですし。。り
    いつも通り胎動があるなら大丈夫かとは思いますがお母さんがいつもと違うと感じるなら怖いです😭

• 12月18日