※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまま
子育て・グッズ

娘が野菜嫌いで困っています。カレーには気づかず食べるけど、他の料理では食べない。工夫方法を教えてください。

うちの娘が野菜嫌いで全く食べません😢
細かく刻んでハンバーグにしてもダメでした。
カレーに入れたら気づかず食べるのですが
そんな頻繁にカレーにするわけにも、、、。
もうラーメンとか唐揚げとかが大好きな娘ちゃん。
野菜もっと食べてほしい😢
みなさんはどんな工夫されてますか?
ぜひ聞きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

今日青汁が届きました!
バナナと牛乳と青汁をミキサーにかけたら美味しい美味しいって飲んでました😳✨
固形の色んな野菜食べて欲しいけどとりあえずオッケーにしました😅

よるり

うちの子もほうれん草ともやしが
唯一食べれるんですが
それ以外の野菜は気分だったり
ほんとに嫌いで食べなかったりです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
コロッケに細かく刻んだ野菜
混ぜたりしてます(笑)
あとはもう仕方ない!と
開き直ってますw