※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動についての感じ方や始まり時期について質問があります。

エンジェルサウンズ
めっちゃハッキリ聞こえるようになってきたー💓

ドクドクドクドク…ってすごーい!

今日も元気だね♪って嬉しい気持ちになる😊

早く胎動感じたいなー☺️

胎動ってどんな感じですか?

なんか子宮に空気というか違和感を感じることはある気もするが…

まだハッキリ分かりません!

どんな感じですかー??
みなさんは、いつから始まりました??

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

14wから感じ始めはじめはお腹でにょろにょろ魚が泳いでるみたいな感じでした!そのうち後期になるともうやめて〜って思うぐらい痛くなっていきます!笑

  • ママリ

    ママリ

    14wは早いですね!!後期痛くなるのですね😂

    • 12月19日
ぽぽ

いつから始まったかは忘れちゃいましたけど、最初はポコポコと空気が動いてるような感じでした!
その後はぐにょーんと足で押されてお腹が波打ったりで、後期はボコボコ蹴られて肋が痛かったです😭

  • ママリ

    ママリ

    胎動には段階があるんですね!ありがとうございます!

    • 12月19日
あるぱかーさん

たぶんそれ胎動ですよー😄💓なんか幸せが伝わってきてほっこりしました✨
私は一人目19週、二人目15週くらいで最初の頃はまさに空気の動く感じでした!そのうちニュルンッ!次はゴロン!って感じに変わっていくのも楽しいですよ💓

  • ママリ

    ママリ

    へー!いろんな段階があって楽しみです💓ありがとうございます😊

    • 12月19日
ぽんちゃん

私は18週間目まで全く気づかなかったです(--;)
初めはニョロニョロと変な感覚でした😓

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ私もまだほぼ感じないに等しいです😂

    • 12月19日
さくらんぼ

同じく、エンジェルサウンズではっきり聞こえてくるようになったので嬉しいです😂

私も早く胎動感じたいと思っています😃
ぽにょmamaさんが言っているようににょろにょろっていうのは感じてるので嬉しいです😂

来週🍀4週間ぶりの検診で性別がわかるか楽しみにしてるところです😍✨

これからマタニティーライフ楽しみましょうね~🙌

  • ママリ

    ママリ

    同じですね♪
    もうニョロニョロ感じてるのですね!いいなー☺️
    私も来週性別聞いてみたいと思うます✨
    楽しみましょう〜♪

    • 12月19日
福まめ

最後らへんは痛すぎて辛かったです(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    辛くなってくるんですか😂

    • 12月19日