※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

検診までの2週間が長く感じます。流産した場合、検査薬は陰性になり、基礎体温も下がりますか?

次の検診までの2週間がものすごく長く感じます(TT)
それまでにもし流産していたとしたら妊娠検査薬は陰性になりますよね?基礎体温も下がりますよね?

コメント

異端

流産していても、胎内にいる場合は妊娠検査薬は陽性を示すと思いますよ。
基礎体温はどうだったかな…

胎動があるまでは不安で仕方ないですよね^_^
超音波かなんかで心音が聞こえる機械みたいなのもありますよ⭐️

• はじめてのままり

はじめてのままり

妊娠検査薬陽性になるんですね(@_@)それじゃあ当てにならないですね…
    祈りながら次の診察を待とうと思います(TT)

• 12月18日

凄く不安で心配ですよね。気持ち良く分かります。私も出産してこの手に抱いて温もりを感じるまで不安でした(笑)でもママがあんまり心配してると赤ちゃんにも伝わるし悪い方になっても困るのであんまり悪い事考えないであげてください😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当にその通りですね。赤ちゃん信じます!ありがとうございました☺️

• 12月19日