※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこん
妊娠・出産

明日から37週で内診後、腰や恥骨が痛くて心配です。腰が重くなって陣痛始まった経験ありますか?

明日から37週😃
今日内診で少し刺激してもらいました😄

夜から急に腰がドーーンと重くなって、恥骨や股関節も本当歩くの辛いくらい痛い😣
けど、お腹の張りはバラバラなので、まだまだだとは思うけど、ここまで腰や恥骨が痛いのはなかったからちょっとドキドキしてます💓

お腹の張りじゃなくて腰が重くなって陣痛始まった方いらっしゃいますかー?

コメント

mama

腰が重くなって陣痛はじまりました!
私は夜中に腰の重みと痛みで起きて間隔はかったらもう5分とかでした!

  • ひろこん

    ひろこん

    おー!そうなんですね😀
    しかも既に5分間隔ってすごいですね!!!

    • 12月18日
りーまま

前駆陣痛はお腹の痛みでしたが段々腰とお尻の穴の痛みに変わりました 🙇🏻 最終的には全て痛かったですが 。。摩ってもらわないとキツかったです 。。

  • ひろこん

    ひろこん

    そうなんですね!あれから寝たら腰の重みは少しマシになりました😄

    • 12月19日