※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころころ
妊活

37歳女性が排卵日からPMS症状がひどくなり、乳首痛や胸の張り、眠気があります。3人目妊娠希望で毎月落ち込んでいます。

37歳現在からとたんに排卵日からpms?がひどくなりました。
今回は排卵予想日から乳首痛があり、生理10日前で胸の張りがひどいです。
眠気もひどいし

3人目妊娠希望なので、この症状のおかげで毎月期待外れで、落ち込んでいます。

コメント

Ri-

私は息子を産んでからPMS酷くなり今は当帰芍薬散(漢方薬)を産婦人科で処方されて飲んでます!
飲む前は寝込む事が多かったり生理痛が酷かったりして辛かったですが飲み出してからだいぶ楽になりましたよ😊
市販薬だと命の母ホワイトとかもありますね🤔

妊娠超初期症状とかと似てるのがあると期待しちゃいますよね🤣

• ころころころ

ころころころ

生理痛がひどいのは辛いですね!
    今日は寝てる時、下腹部も変な感じがして、腰も痛くて夜中眠れなくてイライラ💢💢旦那が隣で寝てるので起こすといけないし、余計神経質になって寝れないみたいな😭
    ホルモンの関係なんですかね、命の母ホワイト飲んでみようかな、と思います、ありがとうございます😄

• 12月20日
  • Ri-

Ri-

辛かったですね😰
    寝れないのは辛いですよね😭

排卵日あたりから生理が来る前までなら月経前症候群(PMS)で生理の直前や生理の時だと月経困難症だと思います!
    ホルモンバランスが崩れていろいろな症状が出てきているのかもしれないです😥

私は命の母ホワイトは飲んだ事ないので効果あるのかわかんないですが口コミとかでみるといいみたいですね😊

• 12月20日
ままままままり

私もです…
って、私は33で息子を産んで、生理開始したらめまいなどではじめました💧
当帰芍薬散飲み始めたら、落ち着き始めました😂

• ころころころ

ころころころ

子育て中に生理中のめまいは大変ですね😱わたしは生理がきたらいつも通りなんですが、生理前の症状が長くなってきました。前は前日とかに来るかな?と思うくらいの症状だったのに😭
    その漢方薬はよく効くかんじですね、婦人科に相談してみようかな、と思います、ありがとうございます😄

• 12月20日