※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家事・料理

来週はクリスマスですね☺️🙌🏻うちはイブの日が旦那の仕事が休みなので、…

来週はクリスマスですね☺️🙌🏻うちはイブの日が旦那の仕事が休みなので、その日にケーキなどは予約しました!

ただ夜ごはんがまだ決まってません💦去年は離乳食だったので、大人たちはケンタッキーのチキンとシーザーサラダとクラッカーと鮭とほうれん草のパイみたいなのを作って食べました!
今年から娘も一緒のメニューにしようと思いますが、離乳食卒業した2歳くらいまでのお子さんをお持ちの方は、今年何食べますか😊?参考にさせてくださいー!

コメント

ぺこちゃん

子供と一緒に食べるのに
ミートローフ
グラタン
ミネストローネ
サラダ
を作ります😊😊
プラスで大人用におつまみ作る予定です😊

• みんみん

みんみん

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    わあー!おいしそうです☺️💓ミートローフいいですね😍真似させてください!

• 12月19日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

中にピーマンとか苦手な野菜入れて食べさせちゃいます😁😁

• 12月19日
  • みんみん

みんみん

それめっちゃいいですね😂💓うちはほうれん草入れちゃおうかなと思います🙌🏻
    教えてくださりありがとうございます!

• 12月19日