※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お金・保険

賃貸アパートで使えるWiFiの繋がりや価格を教えてください。現在のWiFiが不満で変えたいです。皆さんのWiFi事情を教えてください。

賃貸アパートで使用できるWiFiを教えてください🙄‼️
また、繋がりやすさや価格も教えて貰えると嬉しいです😭

現在、婚前に旦那が契約したソフトバンクAIRを使ってますが…
まぁーーーーー、繋がらずギガを使ってしまい携帯代が高くなるっていう意味をなしてないWiFiが我が家にあるのですが😂
そろそろ変えたいと思ってます😑
皆さんのWiFi事情を教えてください✨

コメント

🐼

BUFFALOの置型WiFi使ってます☺️
購入価格は1万円程でしたが、
6台までつなげるやつで、
繋がりはいいですよ☺️

ディズニー行きたい!

インターネットは契約されていないんですよね?
光とか!
私はいま賃貸でWiMAXのポケットwifiを使ってますが、速いし繋がります!
月々3800円です!
速度制限もありません。
ただ、WiMAXは地域によって繋がりやすさが変わります😅
確実に繋がるのは、お住いのアパートで契約できる光やjcomなどの回線を契約して、上の方がおっしゃってるwifiを飛ばす機械を買って繋げる方法かなーと思います💦

ゆいまま

地域やマンションで繋がるものが違うとauで言われて調べてもらいましたよー

🌈

私も、SoftBankのAlRです。繋がり本当悪いですよね😭

窓の近くにおいて、明るいところに、おいた方がいいって、言われたのでそうしてます。若干ですが、繋がりよくなりました。(私の場合)

アリス

電気屋で買ったバッファローのWi-Fiつかってます!
おかげでケータイは1Gしか使ってないです🙌

♡

知り合いに頼んで今の賃貸に引っ越したタイミングでコミュファ光を契約しました!
auを使ってるので携帯料金も少し安くなるので☺︎ 早いし繋がりやすいですよ!たまに繋がりにくいときもありますが。。。
月々3,000円代です!

はーちゃん

J:COM使ってます🙌🏻
1ヶ月、3000ちょいぐらいです⭐︎