※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子供がトミカにハマり、私も一緒に楽しんでいます。同じような方いますか?

子供がトミカにハマってるのに、いつのまにか私もどハマりしてしまい😂女の子だったら、シルバニアにママがハマっちゃったりとか?💗
自分が買い揃えて子供にプレゼントするようになっちゃいましたー😭欲しい欲と嬉しがるの想像すると、ついいっぱい買ってしまう…😂😂😂😂同じような方いません?

コメント

ari

旦那さんが元々車好きで
子供頃トミカやチョロQなど
沢山遊んでたようで
息子にもトミカ買い与えてます😂
未だに義実家にレアなミニカーとかは透明な陳列ケースに入ってます😂
旦那さんが息子に甘々なので
誕生日に電動乗用車や
車系カーズなどすぐ買い与えてしまいます😂

咲や

息子をダシに、トミカの広電(路面電車)とか、コムス(電気自動車)とか親の趣味で買った物もありますよ😊
息子が喜びそうな信号機のガチャンとかはネットでコンプリートセットを買って、小分けにしてご褒美にしています😅

なー

トミカ超わかります❗️
私も車実物はそんなに興味ないんですか、息子が喜んでくれるし遊んでる姿が可愛すぎて‥しかも沢山種類があるしそんな高いとかじゃないから買っちゃうんですよね😹