※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

卵アレルギーで下痢のみの症状が出ることがあります。卵黄を食べた後に下痢が出た場合、関連がある可能性があります。病院での検査が確実ですが、ご存知の方がいれば教えてください。

卵アレルギー、症状が下痢だけっていう場合もありますか??
嘔吐や発疹などはなく下痢のみですが、今日卵黄の量を増やしたのでもしかするとそのせいかなと💦
今日卵黄1/4程食べその1時間後くらいから下痢しています。(耳かき1さじから始め今までは問題なし。今日は新しい食材はなし。)
病院で調べてもらうのが確実だとは思いますが、気になるのでご存知の方いらっしゃれば教えてください。

コメント

最近下痢もアレルギーって聞きますよね、、、

かただたんに
体調がもしかしたら
悪かっただけかもです!

もう一回様子見てあげても
良いかもしれません!

食べれてた量を
もう一回やってみて

年始にまた今日の量試して
見ても良いかと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

風邪も流行ってるしただの体調不良の可能性もありますね💦
    幸い元気はあってミルクも飲んでくれるので様子見てみます。
    落ち着いたらもう一回試してみて、また下痢したらアレルギー検査してもらいます😣
    ありがとうございました!

• 12月18日

退会ユーザー

そうですね風邪も流行ってますしね😣

なかなか下痢だとアレルギー検査してくれない所も多いのでアレルギー専門の先生のところへもし次下痢してしまえば行くと良いかもしれません!

• 12月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか💦
    念のためアレルギー専門の病院探しておきます!
    教えていただきありがとうございます😣

• 12月18日