※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

旦那が体調不良で具合悪いのわかるんですが、私も疲れました。私はフル…

旦那が体調不良で具合悪いのわかるんですが、私も疲れました。。私はフルタイム勤務なのですが、家に帰ってくると、飲んだペットボトルや脱いだままの服がそこらじゅうに散乱してるんです。風呂も私がシャワーの間見ててもらって、バスタオル巻いて息子を迎えにいくのですが、脱がせたオムツも片付けてくれないし(しかもうんち)、それに息子の服脱がせておいてくれててもいいと思いませんか?💦なにか食べろと言っても食欲ないの一点張りで全然食べません。食べろと言うとキレます。そういう態度にも疲れます。私はいくら具合悪くても息子の世話はするし、そういうのを見てきてるはずなのに、本当に何もやらないんです。具合悪いから仕方ないんでしょうか?ちなみに何度も病院行ってるのですが原因不明です

コメント

マイマイ

母は具合悪くても休めないのにと思います。

せめて、自分の周りくらい片付けて欲しいですね。
原因不明なら、いつ終わるかもわからないですが、その具合悪いのいつからなのですか?

治そうとしてるなら、しっかり栄養とって睡眠もたっぷりとって欲しいですよね。

• もなか

もなか

先週の土曜からです

具合悪くて機嫌悪くなるし、ほんと疲れます
    今もいびきかいて寝てるし。こっちはこれからやること山ほどあるのに

• 12月18日

精神的なものからくる体調不良ですかね…
もなかさんもお辛いところですね…💦

• もなか

もなか

この際入院して欲しいです
    家にいてもこっちが疲れます

• 12月18日