※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈♡まま
家族・旦那

母の日。お義母さんには、旦那があー母の日かぁ〜とか言ってたからあげ…

母の日。
お義母さんには、旦那があー母の日かぁ〜とか言ってたからあげたけど。
あ!うちにもみたいな感じだったから、うちはいいよ!自分でするから〜て言ったら本当になんもないのね。
いつもの、ことだからいいよ。
自分の親が一番だもんね(笑)
しまいには、義両親の結婚記念日とか言い出した時にはびっくりしたよ。

コメント

❤︎男女ママ♡

一度断っておいて期待するのはどうかと思います…
そんな駆け引きしてなんになるのでしょうか…

何も言わなくても察してくれる男は、女慣れしてる男ですよ!

杏奈♡ままさんのとこにも!っと言ってくれただけいい人だと思います◡̈

• 杏奈♡まま

杏奈♡まま

ガルガルなんで仕方ないです!(笑)
    そんな寛大になりたい♡

• 5月6日
りょちゃ

うちも両親・義理両親には母の日送りました!

わたし自身にはないですが、、、笑
来年なら子供が1歳過ぎてるし一緒に、お祝いしてくれるかな〜なんて思ってます( ´ ▽ ` )ノ笑

それと両親の結婚記念日は、うちは今でも両親・姉2人・私の家族全員でお祝いしてます>_<💦

• 杏奈♡まま

杏奈♡まま

子供から貰えたら本当に嬉しいですよね♡
    母の日の絵とか見てたら他の方のなのに羨ましくなります!(笑)

うちはシングルなんで結婚記念とかないのでビックリしました(>_<)

• 5月6日

うちの話かと思いました!
うちも旦那から私の母にはありません。
なのに、義両親の誕生日や結婚記念日にはケーキ買ってあげてだと。
はあ?どうでもいいして感じですよね。

まりりんouo

うちも主人はなにもしません。
母の日かー
すらないです。いいことなのかなんなのか笑
そーゆーことは妻の仕事なのかなぁ?と思い、義両親、両親共々母の日、父の日、誕生日は私が行ってます!
プレゼントの中身は主人に確認はしています!
「ハンカチでいい?」など!

主人の家族がそういうことに疎いので仕方がないかなぁと思い、楽しく私はやっています\(^o^)/