※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊娠・出産

友達のエコー写真で性別判定が難しいです。お股のところが女の子のように見えるけど、まだはっきりしないそうです。

こんばんは。ベビーナブが分かる方、ぜひ性別判定お願いします!!友達のエコー写真なので週数不明ですが、少し前のものと、最近のものです✨3月中頃が予定日なのにまだ性別がはっきりしないそうで😂私はお股のところが女の子のような気がするのですが…( ´ ▽ ` )

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に1票です‪(*ˊᵕˋ* )

• チューリップ

チューリップ

返信ありがとうございます😊
    そうですよね?女の子希望らしいのできっとその通り!大丈夫だよ!って伝えておきます💓

• 12月18日
ままり

私も女の子かとおもいます!

• チューリップ

チューリップ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり可能性高いですよね?木の葉マークありますよね( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

• 12月18日
ままさん

コメント欄に最近のやつ貼り付けられますよ!!

• チューリップ

チューリップ

写真のこと教えてくださりありがとうございます☺️mamaさんベビーナブお詳しいようでしたら、ぜひお願いします!!

• 12月18日
  • ままさん

ままさん

どちらもはっきりオマタうつってませんが、女の子っぽい感じですね!とくに1枚目😊ちなみに二枚ともナブはうつってないです!12w〜13wの真横からのエコーでの突起の角度をみるので!

• 12月19日
  • チューリップ

チューリップ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!性別判定をベビーナブという言葉でまとめてしまっていました😂お恥ずかしい😂

• 12月19日
チューリップ

mamaさんありがとうございます!最近のですヾ(*´∀`*)ノ