※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

予定日まで2日で、陣痛が来ない方いますか?産まれる兆候がないです。おしるしや子宮口の変化もなし。

予定日まであと2日…
なのに全く産まれる気配なし…(。´Д⊂)
おしるしもおりものの変化もなし…
今検診終わったけど1週間前から変わらず子宮口1㌢のままだし下がってもいないって…

こんな感じでも突然陣痛来たって方いますか…(。´Д⊂)?

コメント

もしもしかめ

おしるしら陣痛当日の朝にほんと糸みたいな感じですっこしだけあったぐらいで他は前兆がなかったです(T . T)お腹も下がってなかったし、子宮口も2センチ開いてるだけでした( ; ; )

• a.m.i.

a.m.i.

私はおしるしもないし子宮口も先週から1㌢のままです…(。´Д⊂)
    早く会いたいのに…

• 5月6日
あいこ

3月31日予定日でしたが28日に産まれました!
24日の診察の日にレントゲン撮りましたが頭はまだ下がっておらず、子宮口は1センチ…まだまだ出てこないか😞とおもっていたところ、27日に破水して入院しました。それまでまったく生まれる兆候はなく破水した後も陣痛はこないし子宮口は1.5センチ(笑)
バルーンと促進剤つかって28日に産めました(^O^)

• a.m.i.

a.m.i.

子宮口開いてなくても突然破水とかあるんですね…!!!
    ちなみに何wのときですか??

• 5月6日
  • あいこ

あいこ

破水したのは39w3dでした!
    わたしも陣痛中に破水したりおしるしがあって破水するのかなー?って思ってましたが、おしるしもなく突然の破水でした💦
    最初はチョロっと出てきた程度だったので尿漏れ?って思ってトイレに向かって歩いてる途中にジャバジャバ出てきて破水だって気付けました😅

• 5月6日
  • a.m.i.

a.m.i.

そうなんですね…!!!
    もうすでに39w5dなので焦ってきてます…(。´Д⊂)
    こればっかりは気長に待つしかないですね…

• 5月6日
  • あいこ

あいこ

わたしの予定は排卵から計算されて31日2なってましたが、予定日が確定するまでの検診では赤ちゃんの大きさから見て28日ぐらいかなって言われてました(^O^)
    だから予定日より早かったのかな?なんて思ってます!

予定日近いのに何もないと不安になるし焦りますよね😭すっごくわかります(´・_・`)わたしも38w入ってから今日か?明日か?とソワソワしてましたもん😅

• 5月6日