※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

年末年始の予定が悩ましいです。上の子もいるので外出は難しいです。

生後1、2ヶ月の子がいる方は今年の年末年始の連休は何して、どこに行って過ごす予定ですか?
うちは上の子もいるのでずっと家で過ごすということは難しいので悩んでいます😭

コメント

りす

年末年始、家で過ごします😐

主人が休みがないのでどこにも行けないんです。

ま

実家や親戚に挨拶に行くくらいです!
少しだけ行けたら初売り行きたいですが混むので仕事や学校が始まってから下の子を連れて短時間だけ行けたら...と思ってます!が、季節的に悩みますよね😭

あいぽんママ

旦那の実家に寄、後は自分の実家でゆっくりします💦
少しデパートで初売りを見たいなと思ってもいます。

リリナナ

年末は家で過ごして大掃除やスーパーへ買い出し予定です!年明けは実家に行ったり初詣に行ったりするつもりです!生後1ヶ月の子がいると寒いしあまり外に出歩きたくないですが、上の子がいるとそんなわけにはいかないですよね😢

deleted user

年末に旦那の実家、年始に私の祖母・親戚宅に行く以外予定ないです😅

でぶごん

そうですよね
うちは上の子下の子はまだほとんど別行動しています💦

しかし日曜月曜休みの主人で、上の子の保育園がお休みの土曜日はワンオペ。
下の子が生後1ヶ月以降、子供2人と私は送り迎え付きで実家に行ったりでした
(//∇//)

きっとこの連休も、義実家や実家へ行って、これ以外は上の子はパパが遊びに連れ出してくれると思います。
アスレチックが好きなので、屋内室内問わず色んなところへ行くと思いますw近所の水族館の年パスもあるので、行ってくれるはず…

下の子は予防接種始まってくれたので、外気浴がてら1~2時間気候が良い日は近所へお散歩行こうかなという感じです❣️