※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

今旦那から聞いた話です先週の金曜日旦那は職場の忘年会だったのですが…

今旦那から聞いた話です
先週の金曜日旦那は職場の忘年会だったのですが、その日はずっと連絡もしてくれてて帰りは遅かったですがちゃんと帰ってきてました。キャバクラとスナックは全然行っておいでと言ってるので、今日はキャバクラ連れてかれたよと言ってましたがおー!いいね!で終わってました。
ですが、今実はあの日おっパブに連れてかれてキスもしちゃったと言われました。
私は旦那のことを100%信用してたので、さらに妊娠中と言うので結構辛く泣いてしまいました。
一応旦那も普段泣かないのに、先輩の誘いを断れなくてごめんなさいと泣きながら謝ってくれたので根には持っとくし、100%許せる訳では無い。そしていままて旦那に対して抱いてた感情は少し変わったからねと伝えて話は終わりました。
妊娠中にこういうことや浮気をされた方いらっしゃいましたらどう対処したか聞きたいです。

コメント

やまひな

旦那の父親呼んで3人で話しましたよ!
私の場合旦那は父親が怖いって言ってたので呼びましたw

• りーまま

りーまま

それありですね!私の場合旦那は私のお父さんが怖いって言ってたので呼ぼうかな、、、
    もう、ありえないですよね。なんかほんとに具合悪くなりました。

• 12月18日

ないわ。それはない。隠し通せ。
旦那さんは伝えてスッキリ出来ても、こっちのイライラはどこにぶつけたら良いんだ?って思う😡連れてかれて…って、嫌々行く人がキスまでするのかなー🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
旦那が泣きながら謝ってきたら、泣くくらいなら断るか隠し通せ!ふざけんな!って言っちゃいます👎
産後半年くらいまでプライベート飲み会NG。家で飲み会は可。職場の飲み会は一次会のみ。って言うかも知れません。

• りーまま

りーまま

そうですよね!!!旦那はスッキリしたかもしれないけど私はモヤモヤと不安と具合悪さがやばいです!!!
    私、飲み会の決まりそれ言ってみます!ありがとうございます😣

• 12月18日

退会ユーザー

旦那さん狡いですわー😓👎💦
    言ってみましょ!そのくらいの覚悟があるから告げてきたんだよね?って😏
    応援してます!💪

• 12月18日
  • りーまま

りーまま

はい!!!言います!😭
    ありがとうございます!!!

• 12月18日
💸空から降ってきて💸

むしろ正直にゆってくれて羨ましいです🤣
うちは結婚する前クソみたいな後輩が
爆弾投下して旦那がおっパブ
行ってたこと知りました🙋‍♀️
後から誰かの口から聞いたりするより
直接言ってもらった方が
よかったと思います😭😭
嫌なもんは嫌ですが😨

• りーまま

りーまま

え!それはもっと辛いですね、、、
    誰かの口からって1番やです、、、😤旦那もその後輩もやばいですね、、、
    そうことを考えればまだ言ってくれた方がよかったんですかね?😢
    なんだか急すぎて何が何だかわかんなくなりますね😞🙏

• 12月18日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

後輩ってゆっても女なんですけどそいつの旦那も一緒に行ったのにそのこと自体はその女知らないってゆーカオスな話なんですけどね🤭(笑)
    きっとこちらの関係を壊したかったんだと思います😆

そうですよ!人伝いが何より腹立ちますもん🤦‍♀️
    馬鹿正直ってやつですね😩

• 12月18日
  • りーまま

りーまま

え!すごい!結構なカオス!!!笑
    そんな女もいるんですね、、、

ですね!それなら自分で言ってくれた方がいいのかもしれないですね😩
    なんかみなさんからいろいろ意見貰って1人だけで抱え込んでないと思うと少し気が楽になりました!😣🙏

• 12月18日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

自分とこは幸せです〜♡
    でもそっちはそうじゃないんです〜♥て
    アピールやばかったのに今じゃ
    離婚してますwwwwww
    私、性格悪いんで でしょうね。ざまぁwwwwてなっちゃいました🤭🤭🤭(笑)

身近やと中々言えないような話だとキャパオーバーしちゃいますもんね😭😭
    このような顔が見えないとこは怖い部分もありますが
    吐き出せるのでいいとこもありますよね☺️

• 12月18日
  • りーまま

りーまま

え、なにそのアピール!まじでカス!!!笑
    そして離婚してるってほんとに笑っちゃいます!笑
    いや、わたしも話聞いただけでざまあってなります😂

そうなんです!!!もう1人じゃ無理すぎて!笑
    でも身近すぎてもなあってなるとほんとにありがたいです😭

• 12月18日