※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お仕事

嫌いな上司、または同僚に嫌味を言われて思い切って言い返してみたことのある人いますか?💦そのあとどうなりましたか?

嫌いな上司、または同僚に嫌味を言われて思い切って言い返してみたことのある人いますか?💦

そのあとどうなりましたか?

コメント

くれは

私は最初シカトしてましたが、しつこいので
しつこいなぁ、妬み?嫉み?嫉妬?恥ずかしくないと?wって言ったらキャンキャン言ってきましたがシカトしました😅

naami

私自身のことではないですが
同僚がパワハラ上司に言い返したら
余計にあたりがきつくなり、
結局同僚は退職しました。

その後パワハラ上司が辞めたので
同僚は復職しました。

すみれ

パワハラ女性上司に自分が退職する時にどうせだから全部言いました。
今後後輩のために何か改善されれば良いと思っていいましたが、やっぱり何も変わらなかったですね。
でも本人は割りと気は強いですが、小心者っぽいので内心は気にしてると思います。

珊瑚

理不尽な事を言われまくってあまりにムカついたので言い返しました。何!!その言い方は!!みたいな事言われましたがお前が言うなよ。って思いましたね😅一族経営の会社だったので袋叩きに合い、アホらしくなって辞めましたー🤣

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦参考にさせていただきます😔💦