※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
家族・旦那

旦那の携帯が通信速度が遅いらしく、調べたい事があるから私の携帯貸し…

旦那の携帯が通信速度が
遅いらしく、
調べたい事があるから
私の携帯貸して と言われました。

自分の携帯さわられるの
いやなので
拒否しましたが、

みなさんは
貸してあげますか?

コメント

@おまつ

私も嫌です(T_T)
やましい事があるのではないのですが
何か…
同じく主人も貸してくれないので、それで成り立ってます!

知らないところで勝手に触られるのは疑われてるみたいでなんとなく嫌ですが、貸してと言われたら貸すと思います。

ゆん

私もよく言われます
やましいことはなにもないけどなんとなくケータイさわられるのが嫌です( ´•ω•` )

でも結局いつも取られてます←

ももちゅんたろう

貸しませんね。
旦那も嫌がるので、貸しあう事がないです(^-^)/

せっか

貸してますよ〜!
私も借りるし、勝手に触るわけでもないので気にしてないです🙌

KXVK96

貸してます!家でずっとWi-Fi繋がってるので速度制限ほぼかからないので
旦那のが遅い時はこれ使いな〜って渡しちゃいます(´∀`)

普通に貸しますよ(*^^*)
私も逆の立場なら貸して欲しいので!

こたよつ

貸さない派が多いんですね!
私は全然平気です。
旦那も私もお互いがお互いの携帯いじってるのが普通なので…。
私の携帯がない!って探したら旦那が私の携帯に勝手にゲームをインストールして遊んでたなんてことしょっちゅうですw

myma

私は元々触られるの嫌でしたが、旦那が普通に言ってくるので、まぁやましいこともないので今では普通に貸します。

貸しちゃいますー(・ω・)💦
私がお風呂の間にゲームしたいからって貸してたりします(^^;;
やましい事は無いけど、なさすぎて旦那に安心感与えすぎちゃうかなーとかは思ってます😂

コミコ

うちはお互いの暗証番号を知っているので、必要なら 普通にお互いの携帯を使ってます。
見られて困ることもないので、わりとオープンです(^-^)

ささ(^◇^)

ふつうに貸します\(^o^)/
お互いロックナンバーも
知ってますし
なぜか指紋認証もできます(笑)
この前はわたしのスマホの待ち受けを
知らないうちに
旦那とこどものツーショットに
変えられてました笑

けっこう嫌な方が
多いんですね😵💦
びっくりしました(´・ω・`)

るんばるんば♪

貸しますよー

私も借ります。

お互い一言ちょっと貸してーって感じです。
うちも結構オープンなので全然気にならないです(^^)

kanapipi

普通に貸し借りしますよー!

全然嫌な気持ちにもなりません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ゆん

貸し借りします(^ ^)
運転中に旦那のLINEが鳴れば見てー!代わりに返信してー!と頼まれます。

ちゅん

貸しますね(・∀・)
私が代わりに調べてあげたりもします!

ほのか丸

旦那はガラケーなので、パソコン立ち上げるのが面倒な時は、勝手にニュースなんか見てます(^-^)
やましいことはないのですが、意地悪で暗証番号変えちゃおうかな(笑)

貸さないです!

携帯電話って自分の個人情報だけじゃないので

○pangram○

普段から貸してます〜(*^^*)
私のパスも知ってるので…。
私は主人のパス知らないし、貸してとは言わないですが。恥ずかしいからとたぶん貸してくれないですけど、気にしてないです!

ニャンコ先生

貸してと言われれば貸します。

まうたん

貸しますねー(´°Δ°`)
息子があたしの携帯使いたいときにまだロック開けれないので、あたしの携帯のロックを旦那が解除してたりします!笑
逆もありです☻

まぁそれ以外で勝手に見るのは嫌ですけどねー∑(´□`)

cat mommy<3

貸します♪( ´θ`)ノ

♪( ´▽`)♡♡

うちの旦那もよくいってきます!

んで、勝手に使ってます( ̄▽ ̄)

あんまりいい気はしないけど
断ったらやましいみたいだから
あえて何にもいいません。笑

mishin♡

うちも月末近くなったら遅くなるので、テザリングしてWifiでつないであげてます(^^)

ゆんめ

私は借りますが、旦那から貸してといわれることはあまりないです(^0^;)

ににに

貸しますし私も借りますよ!
指紋認証もロックナンバーもお互い通ります!
逆に、貸してといって旦那様貸してくれなかったら変に疑っちゃいませんか?
なぜやましいこともないのに拒否するのかな〜と疑問に思いました(>_<)

めんまもん

うちも貸し借り自由です!
逆に使ってと言ってるのに旦那が人の携帯は使いたくないと拒否ってきますw
お互いロックもかけてないですw
あと不倫を怪しまれないように電話帳を家族以外全員消して電話番号を変えましたw

まなゆいはる

お互いに同じゲームをやってるので貸しますよ!
ゲームやるかもしれないので自分が先に寝る時は渡して寝ます!
旦那のも私が我が物顔で使いますよ!

旦那は全くやましいのないみたいですが、私の場合旦那にはタイムライン見えないようにしてラインのつぶやきで時々旦那の愚痴とか呟いてるので、万が一見られたらヤベッとか思いますが、まぁ、見ないだろうってのと、見られたら仕方ないかーって感じ位です(^^;)

それぞれの夫婦のあり方があると思うので、こうするべきってのはないですが、うちはおかげで仲良いです。

つーたんママ*

貸しませんし借りませんし見せませんし見ません(笑)

やましいこと皆無ですけど、携帯って完全にプライバシーの塊だしプライベートなものなのでお互い手出し禁止にしてます。

ぇりり

貸してますよぉ( ^ω^ )☆

ももた

貸しますし、借ります。
お互い あんまり抵抗ないので、勝手に見てても見られても何も言われませんし 思わないです。

かるぽこちゃん

貸します♪借ります♪
嫌な気持ち…
ならないですねぇ…

ロックしてますが、あくまでも紛失した時用で、二人ともパスは同じです!
撮った写真も、家のサーバーに転送されるようになってるので、お互いの携帯から見ることできちゃいます(笑)

管理者は各々ですが、共有物みたいなものです♪色々と楽ちんですよー🌼

人の物を勝手に使うのはダメですが、断りを入れてるのに貸し借り嫌がられると、不安になりそうですね(/_;)

つん☆ぴか

私は貸しますね〜。

特に何も思わないですし
貸したときとかは、必ず
目の前で使ってくれるので
嫌悪感はないです(*^^*)

やっちゃん31

わたしは平気です!
なぜか、わたしのスマホを使ってゲームをしています笑

貸しますが、なんか嫌な気持ちになりますねー(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)

浮気とかやましいことはないんですが友達や私の姉に、LINEで義実家の愚痴とか旦那の愚痴を言ってるので万が一見られたら…という気まずさで快く貸せませんw

結局貸し渋ると『やましいことがあるのかー?』って疑いかけられて喧嘩になるので、貸したくないけど貸してるっていう現状です(。ŏ﹏ŏ)

旦那の携帯は滅多に貸してくれないから余計にモヤっとしますー٩꒰・ัε・ั ꒱۶

とぶこ

私も普通に携帯貸してます!お互いに携帯貸してるので\(^_^)/

WA-chan

お互いに断りは殆どなく勝手に借ります!

くるみトースト

うちではお互い同じゲームをしてるので、勝手にマルチプレイしてたりします。
基本的に勝手に使われることは嫌ではありませんが、検索とかは自分のでやれよって思っちゃいますよ!
夫はYahooで調べますが私はSafariしか使わないのでいつも「Yahooどこ〜」って言われてはじめて勝手に使ってるのに気付きます。