※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
子育て・グッズ

1日中昼寝してしまいましたが、散歩もしています。出不精な自分について悩んでいます。

はぁまたやってしまった。。。1日中昼寝、外出なし😭😭
ちょっとの間と思い今散歩を15分一緒にしてきたけど、この出不精おかん(自分のこと)なんとかならんかー😭😭😭😭😭😭😭
子供ごめんよ😭😭😭😭

コメント

こめ

え!うちもですよ笑
ベランダで遊ばせて終了しました( ; ; )

• さらら

さらら

一度ベランダに出たんですが、狭すぎて散歩に出かけました😭明日こそは!と思いつつもう何日も経ってます😂

• 12月18日

うちもですよー🤣
だって寒いですもん😭💦

• さらら

さらら

寒いと腰が重くなりますよねー😓特に用事もないし、眠いから一緒にお昼寝してから出掛けよう。。。と起きたら16時30分?!もう暗くなるしまた今度でいいかー。ってのが毎日です😂

• 12月18日
みみ

おなじです😭言い訳かもしれないですが生理前は体調が悪くなかなか気分が優れないので一ヶ月の半分は引きこもりですm(_ _)m
子供ごめんよは私です😭

• さらら

さらら

生理前は仕方ないです!!無理して体調悪くなってもお子さんも心配するだろうし💦
    双子ちゃんなんですね!
    家の中で一緒に遊んでくれますか??😊

• 12月18日
はじめてのママリ

うちも同じですよー💦
今日こそは公園に連れて行こうと思ってたのに、結局一歩も外に出てない…💧
3日も引きこもりで息子に申し訳ない😢

• さらら

さらら

私も風邪ひいたしまた明日でいいかーが数日続いてます😓
    私の家は狭いんで余計に申し訳ないと思うけど体力が続かない😂😂

• 12月18日
ゆうゆ

だいじょうぶですよー!
インフルエンザとか流行ってますから15分お散歩で十分ですよ!

• さらら

さらら

散歩中はインフル流行ってるしー!と自分に言い聞かせてました笑😂😂
    明日こそは公園とかぶらついてみます^^;ダメダメ母ちゃんです💦💦💦

• 12月18日
りん

分かりますー。1日ダラダラして
ちょっと絵本読んで遊んで
終わりです💦同じママさんがいて
安心しました😭(笑)

• さらら

さらら

全く一緒です笑
    ちょっとぐずったら絵本とオモチャで機嫌取りして昼寝して気がついたら夕方。お風呂入れて授乳したらまた寝ちゃいます😓何にもしてあげてない。。。反省というのが毎日です😂😂😂

• 12月18日