※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

電動自転車にチャイルドシートを付けたけど、移動先で子供をどうするか悩んでいます。1歳3ヶ月で歩きたがらない。抱っこ紐以外の方法はありますか?

ようやく電動自転車にチャイルドシートを付けました!😍
移動先でカートがあればカートに乗せればいいですが、ない所(薬局とか狭いショッピング施設とか)は自転車から下ろした後子供はどうしてますか??

1歳3ヶ月で機嫌良ければそこそこ歩きますが、気分じゃないとすぐ足にしがみついてくる。行きたい方向に進まない。手はたまにしか繋がない。商品を触って床に置こうとする😭
やっぱり抱っこ紐しかないですよね😂
いつくらいからお店でも普通に歩けるようになりますか??😫

コメント

りー

お友達はポキットのベビーカーを後ろにかご付けて乗せてました!

• くぅ

くぅ

調べました!めっちゃコンパクトになってて思わず笑いました🤣笑 これあったらめっちゃ便利そうですね!!お値段が可愛くないですが🤣笑
    参考になりました!ありがとうございます😍❤️

• 12月18日
どんぐり

抱っこ紐も一緒に持っていき、抱っこでお買い物をしていました。

1歳半の下の子はまだお店では歩かせられないです💧縦横無尽にどこでも行ってしまいます…

• くぅ

くぅ

やっぱりそうなりますよね😂結局荷物多くなっちゃいますね😅
    1歳半でもまだ難しいんですね😂そりゃ色々な物置いてあったら触りたくなりますよね😫
    参考になりました!ありがとうございます😍❤️

• 12月18日