※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
雑談・つぶやき

今日も何気なく娘とおかあさんといっしょの「からだダンダン」を観ていた…

今日も何気なく娘とおかあさんといっしょの「からだダンダン」を観ていたら、体操のおねえさんの「体操行くよ~」の声がいつもと違う気がして、よくよく聞いてたら、風邪を引いたようなガラガラの声でした😩💦
声がおかしかったり、多少風邪っぽくても簡単に休めないんだろうなぁ、おねえさん大丈夫かなぁ?と
ついつい感情移入しちゃいました😅

コメント

ジャイアン

お姉さんお兄さんのお仕事って過酷らしいですもんね😭
しかもテレビのお仕事で声出ないとなると、きっとあづきおねえさん自身も精神的に辛いでしょうし、
頑張れー!って思っちゃいました😭

• こころ

こころ

そうらしいですね😥
    受かったら喜ぶ暇もなく歌と踊りを完璧に覚えなくてはいけないって聞きました💦
    今日の体操のおねえさんの笑顔は辛そうな笑顔だったので、なんだかこちらが泣きそうになっちゃって💦
    ケーキでも差し入れしたいくらいです😂😂

• 12月18日
ままり

風邪ひいてしんどくてもニコニコして、お子さんと体操してって大変なお仕事ですよね😭
あづきお姉さんは5月か6月くらいにも声が枯れてたので、喉に出やすいタイプなのかもしれませんね😣💦
早く治っていつもの元気な声が聞きたいです😢

• こころ

こころ

そうなんですかっ!??
    毎日観ているのに気づきませんでした😩💦
    あの体操は録音じゃなく、ちゃんと毎回声を出してるんだなぁって改めてわかりました👏👏
    おねえさんに早く治って貰えるよう、気を送ります😂😂

• 12月18日