※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

同じ年の子供が車好きなお母さんがクリスマスプレゼントについて相談中。男の子向けのおもちゃやチャイルドシートでも遊べるものをおすすめしてほしい。

同じ位の年の子で車が好きなお子さんお持ちのお母さん。
クリスマスプレゼントは何にしますか?
たくさんありすぎて…
にぎやかサウンドタウンかわいいな。と思ってるんですが…
チャイルドシートに乗ってくれなくなったので チャイルドシートでも遊べるものも考えていて。
男の子好きそうなおもちゃやおススメあったら教えてください!

コメント

みく

息子もミニカー遊び大好きです!
最近は鍵の開け閉めにも興味が出てきてやりたがるので、クリスマスプレゼントはボーネルンドのロックアップガレージという車と鍵付きの車庫のおもちゃに決めました!
車はリアルじゃないのでもしかしたら遊ばないかもですが😂
鍵で開けれる車庫は喜びそうなので渡すのが楽しみです🙆

少し大きいので持ち運びはできなさそうですが、息子はほかに風車のような回るものも好きなので、最近は車に乗るときはガチャガチャにあったアンパンマンのプロペラのついたキーホルダーを持たせてます!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!
    ボーネルンドの楽しめそうですね!
    ガチャガチャ!盲点でした。
    好きそうなのをやって渡してみます!
    チャイルドシート体全体ピーンして泣きながら拒否なので…

• 12月18日
  • みく

みく

ガチャガチャ回すのが楽しいみたいで、薬局のレジ横にある時とかお金入れなくてもおりこうにしていてくれるので助かります笑
    うちも数ヶ月前いきなりチャイルドシート拒否になりましたが、今はおもちゃのおかげかほとんど落ち着いてます🙆

• 12月19日
2児ママ

11月末生まれの2才ですが、この間誕生日プレゼントにトミカ(働く車シリーズ3つ)トミカがしまえるトラック?のようなやつをあげました。
その他に音が鳴る絵本(これも救急車、パトカー、消防車、ヘリコプター etc..の音が鳴ります)
800円程度で1番安上がりでした。

その他にも両祖父母からプレゼントもらいましたが、息子は音が鳴る絵本を好んで持ち歩きます😂

チャイルドシートも嫌がりますが、その絵本を持たせてるとしばらく静かに乗ってくれて助かってます(°▽°)
1才7カ月ならボタンも押せるはずなのでオススメです😘✨

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

すみません下に書いちゃいました

• 12月18日
はじめてのママリン🔰

ありがとうございます、
トミカがしまえるトラックのようなやつもいいですね!

音がなる絵本うちの子もすきだったんですがボロボロになるまで遊んでいたのでもう今は見向きもしないんです…笑